※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

スタジオアリスについて!スタジオアリスでお食い初めと100日のお祝いを…

スタジオアリスについて!
スタジオアリスでお食い初めと100日のお祝いを同時に撮影したいと思っているのですが、このキャンペーンは沖縄限定なのですか?
なかなかプランなどが沢山あり、しかもどれも高額で💦
ベビコレっていうのが気になったのですがスタンダードコースだと撮影料込で約6万円…😱💦
なるべく安く、お得に撮影したいのですがオススメのプラン、パック、コースなどありましたら是非教えて頂きたいです😭

コメント

み

3000円のキャンペーンは全国だと思います✨

ついつい買っちゃっていつも4万ぐらいいきます😂

• ☆

ありがとうございます😊
    ですよね、ついつい可愛くて沢山買ってしまいそうで笑

• 4月4日
ちひろ

私は娘の3歳の七五三の時に1番安いL版沢山を買って、あとでデータを買って自分で好きなサイズに印刷しました!確か1年後とかにデータを買えた気がします。それまで待てなかったら難しいですがΣ( ´・ω・`)

• ☆

ありがとうございます!
    なるほど!L版でも買えばデータはくれますもんね!
    写真屋さんにデータを持って行って大きくすればいいのですかね?🤨

• 4月4日
みくる

私は増えデジ買って時期ごとに取る予定だったので、ご出産お祝い記念撮影券を使いました😊メルカリとかでも売ってます!!

アルバムいらなくてデータだけでいいなら、キーホルダーなど安い小物を買って一年後に自分でアルバム作るのが安いかと思います😂

• ☆

そういえば私も産院から頂いたのを思い出しました!笑
    データを残すためにとりあえず安いのを買えば良いのですね😳
    ありがとうございます😊

• 4月4日
そんなこと言わないで💓

私はいつも1500円くらいの両面キーホルダーをたくさん買います😍
1年後に購入した写真全データが600円くらいで買えるのでそれを買って自分で印刷してアルバム作っています!

• ☆

キーホルダーもいいですね😊
    ありがとうございます♡

• 4月6日
梅ちゃん

100日でしたら、産院などからいただける撮影優待券が一番お得だと思います!ベビコレのコースもその券で2万円くらい割引になると思いますよ(^^)

• ☆

ベビコレも割引になるんですね😳
    ありがとうございます♡

• 4月6日