※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

バギーの購入を検討しています!なにかおすすめや購入する際のポイントなどあればなんでもおしえてください◌̥*⃝̣

バギーの購入を検討しています!

なにかおすすめや
購入する際のポイントなどあれば
なんでもおしえてください◌̥*⃝̣

コメント

aya

Jeepのスポットリミテッドプラス使ってます😊
押し心地がとても軽くてスイスイで、段差や電車なども楽ちんです😄
畳むと傘型のコンパクトな形になり、自立します😊
デメリットだと、リクライニングがない、A型と比べると日除けが短いのとややシートが低い、荷物が乗らないことです。
リクライニングはないですが、子どもは乗り心地良いようで爆睡してます😂

元々combiのスゴカルを使っていてセカンドベビーカーで買いました😊
色々ポイント悩みましたが、私はJeep満足です😍

ポイントだと、押し心地、軽さ、荷物の量、畳んだ時のコンパクトさ、リクライニング有無、シートの高さ、シートの角度などなど色々あると思うので何を重視して何は妥協できるかなのかなーと😄
私もできればリクライニング少し欲しかったなーとは思いますが、子どもも寝れてるしまぁ良かったかなと思ってます😁

• aya

aya

すみません、Jeepのスポーツリミテッドプラスです😅

• 4月4日