※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
住まい

次世代住宅ポイントって、いつポイントが手元に来るのでしょうか?新築マ…

次世代住宅ポイントって、いつポイントが手元に来るのでしょうか??
新築マンションで、申請はしてあります。不動産にお願いしました。
マンションは3月27日引き渡しされており、引越しは来週です!
不動産に申請お願いした方いらっしゃいましたら、どのくらいで手元にきたか教えていただきたいです!

コメント

yuka

去年の11月30日に引き渡しをして新築の一戸建てに住んでいます!
住宅ポイントのお知らせのはがきがきたのが2月頭くらいだったような…詳しい日を覚えてなくて💦
はがきに記載されている、 審査完了日は1月28日になっています!

この間窓口の方は

3月31日までが申し込み期限で
6月30?31日?が商品交換期限と言っていたのですが

ポイントの上限が受理される前に来てしまったら無効になるのはご了承下さい。

また、6月末の商品交換期限までには
受理、ポイントお届けできると思います!と言ってました!

ママリ

私も3/27に引渡しで3/30に申請しに行きました。
特に予算が終わるみたいな話はされなかったですし大丈夫だと期待してます😂
もし訂正しないといけないのがあった場合4月末までに連絡が来るとは聞いてます。
なので早くて5月入ってぐらいかなぁと思ってます。
ポイント交換のも一緒に出したので
商品が届くかハガキが届くかどっちが先かなぁ〜と😅
不動産の人も多分大丈夫だとは思いますけどとは言ってましたが😣

ぶーちゃん

yuka様
Mi様
黒猫様

回答ありがとうございます😊
無事今日はがきが届きました✨
早速注文します💓(地味に楽しみにしてました笑)