※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄県南部で子供服の安いお店を探しています。西松屋やメルカリで見つからず、他のお店も知りたいです。

沖縄県在住の方ー

子供服で安いお店知りませんか?
子供の肌着を買いたいと思っています。
西松屋が安いと思っていましたが、肌着も結構なお値段するので、違うところもみたいと思っています。
メルカリでも探していますが、なかなかコレというのが見つかりません…
できれば南部でお願いします。よろしくお願いします。

コメント

☺︎

肌着はいつも西松屋で買ってましたがメルカリで未使用品2セットで1000円くらいで売ってるので最近はメルカリ利用してます(^^)
ユニクロとか、サンキとかはどうですか??

deleted user

イオンの肌着も可愛かったですよ☺️お値段もそんな高くなかったような😳
キッズリパブリック使うと5%割引だったような気がします😳😳

ゆう

サンキが一番お手頃かなと

hana.

西松屋は3セットで千円くらいですよね、サンキとか季節の変わり目の際には1枚50円のときありましたよ☺️ユニクロも破格の時があるのでそれを狙って買いに行きます😊

ぷー

サンエーは月末になると母子手帳をレジで見せると10%引きなりますよ😊
でも元の値段が分からないので、安いかどうかは言えませんが…😭

WINGMAMA

浦添にあるBIRTHDAYもかわいくて安いですよ