※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

コロナ20人ほど出てる県に住んでるんですが旦那が無関心すぎて腹立ちま…

コロナ20人ほど出てる県に住んでるんですが旦那が無関心すぎて腹立ちます。
マスクもしない、消毒もしない、口癖は『お前やばすぎ』(私が手洗いうがい、消毒徹底してるので)
日曜は消防団の集まり。行かないとゆう選択肢はないそうです
あなたも子を持つ父親ですよね?
お前が感染するのは知らんけど子どもにうつったらどうすんの
ほんっとイライラする💢💢
私がおかしいですか?当たり前のこと言ってますよね?

コメント

🐒

腹立ちますね!
私の旦那も最初はそんな感じでした!でも実際に自分が住んでる県、地域、と身近に感染者が出てからは危機感持ってくれるようになりました!

自分一人の体じゃないですからね。家族、子供を守るためにも今は行動して欲しいですね😢

  • ぴぃ

    ぴぃ

    やっぱりそこまでならないとヤバいてこと気づかないんですかね💦
    もう誰が感染してもおかしくない状況なのにアホすぎて恥ずかしいです🤦🏼‍♀️

    • 4月4日
べーさん

むしろコロナの怖さ
分かってなさすぎて
お前がやばすぎって
言いたいです。笑

0歳未満が感染してるの
旦那さん知ってます?😅

  • ぴぃ

    ぴぃ

    知ってます!
    なのにこれですよ。
    頭いかれてますうちの旦那🤦🏼‍♀️
    もう帰ってくんなて言いたいです笑

    • 4月4日
あやね

うちの旦那もそうです。
インフル流行のときもそうですが「俺はかからない。」
バカか?と思いました。
かからない保証はないし、旦那が1人かかるなら良いとしても子供にうつったら大変!
まして感染者の多い所に住んでいるのに、危機感なさすぎてびっくりです。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    むだに自信ありますよね。
    ほんと頭おかしすぎて疲れます🤦🏼‍♀️
    予防してるこっちが変人扱いされるし、地元の花見にも行くとか言っててぶん殴りたいです!笑

    • 4月4日
yyy*t

ぴぃさんの旦那さんにむかって失礼も承知なのですが…

お前のほうがやばすぎ。笑

神経質になるのが普通ですよ😭✨子供たちは守りたいですし、自分自身ももし感染したら子供たちに会えなくなると思うと…😭😭😭私なら帰ってきたらコロナ扱いです。笑

  • ぴぃ

    ぴぃ

    どんどん言ってください!!
    言わないとわからない、いや言われてもわからないバカ野郎なので😑
    子どもたちを守れるのは自分しかいないし私もそれが普通だと思ってます!
    コロナ扱い笑いました😂私もそれやってみます!笑

    • 4月4日
ひとむ

わたしもNYの動画見せます

  • ぴぃ

    ぴぃ

    どんな反応でしたか?
    うちは怖いねくらいの反応でイラッとしました。

    • 4月4日
  • ひとむ

    ひとむ

    なぜか旦那の親の心配してました笑外人でマスク嫌いなので、、

    • 4月4日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    旦那さん日本人じゃないんですね!
    何でマスク嫌いなんですかね外国の人は。。

    • 4月4日
  • ひとむ

    ひとむ

    旦那はハーフで義父が外人です、一昨年の冬からあってません笑
    生後半年の子にあうのに風邪引いててもマスクもしないし汚いので拒否してからあってないです

    • 4月4日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ハーフ羨ましいです🥺
    それは普通に拒否です!風邪ひいてる時点でアウトなのに汚いの最悪ですね。

    • 4月4日