※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が言っても聞かないし危機感が無さすぎます。実母は自営で飲食業で…

実母が言っても聞かないし危機感が無さすぎます。

実母は自営で飲食業です。
近くでも感染者が出たので私も娘を連れて手伝ってましたがここ1週間様子見で休むことになりました。
1人で何とかやる。と言われましたが一緒に住んでいるので私たちだけが家にこもったって意味ないと思うんです。
実母が帰ってきたら私が手洗いうがいした?と聞かないとやってくれないし
少しの間お店閉めたら?といったら
そんないきなり閉めたらこのお店で感染者が出たって噂されそうで周りの飲食店が閉め出したら閉める、と言ってます。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

ママリ🔰

うちの両親も危機感なさ過ぎてイライラします😭😭 今週実家に帰省する予定だったんですけど、コロナも怖いしまた今度にしようと言ったら、大丈夫だよ〜来てよ〜と拗ね出しました😰答えになってなくてすいません😭