※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

沖縄のうえむら病院での不妊治療について、初回受診時の検査内容と費用について教えてください。

沖縄のうえむら病院に、不妊治療で通われていた方に質問です🙇‍♀️
最初の受診では、どのような検査をして、いくらぐらいかかりましたか??

コメント

あーじょ

私の場合は内診と血液検査で7千円ぐらいでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7,000円位だったんですね!🙌🏻少し多めに持っていきたいと思います😊
    あーじょさんは、最初は自分の検査のみでしたか?旦那さんは検査していないですか?☺️

• 4月4日
Yuka

突然のコメント,失礼します💦
私も内診+様血液検査でした(^^)1万円持ってたら大丈夫だった様な気がします!
あと,初回来院の場合,問診票の記入もありました−(^^)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🌟1万円ぐらい持っていこうと思います☺️初回は問診票もあるんですね!🙌🏻
    Yukaさんが検査を受けた際は、血液検査の結果等は2週間後とかに分かりましたか?🤔

• 4月4日
  • Yuka

Yuka

血液検査は,次の受診日には結果が出ていた様な気がします😊💦

• 4月6日
あーじょ

最初は私だけ行きました!
とりあえず検査したくて☺️他の病院も行きましたが何ヶ月もタイミング法だけだったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🌟
    私もとりあえず検査したくて。笑
    教えていただき、ありがとうございます☺️🌸

• 4月4日
ryo

生理始まって5日以内に行って内診と血液検査でした!金額は覚えていないのですが1万あればたりました^ ^👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!来週あたり受診してみようと思います🌟🙌🏻

• 4月4日
マルタ

私も値段覚えてないのですが、カードやEdyが使えますよ(^^)!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私があまりカードを使わないので、病院でもカードが使えるというところまで頭がまわっていませんでした😆笑
    カードでの支払いだと金額を心配しなくてもいいですね🙌🏻教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日