※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

来月、母の還暦です。還暦祝いにプレゼントに迷っているのですが、なか…

来月、母の還暦です。
還暦祝いにプレゼントに迷っているのですが、なかなか自分では買えないSK2の化粧品あたりどうかなっと思いまして。
やっぱりお祝いとしてはこんなキットはなしでしょうか?化粧水単品のとかの方がいいかな?

他にもオススメなプレゼントあったら教えてください。

コメント

ママリ

気に入って続けようにも高いですし、合わない場合もあるので、化粧品なら希望を聞かれた方がいいかなと思います💦

• m

m

確かに続けられないですね💦
    考え直します😂ありがとうございます。

• 4月4日
まる

うちはHAKUの美容液をプレゼントしたんですが、化粧品って続けないと効果ないし「残念だけど高いから続けれない」と言われちゃいました💦
それだったら美顔器とかずっと使えるものにしたらよかったなぁと後悔しました😢

• m

m

たまには高い化粧品と思ったんですけど、続けられなかったら意味ないですね😂なるほど!美顔器!ちょっとググってきます😃ありがとうございます!

• 4月4日
たんぽぽ

孫の写真のパズル、喜んでもらえました😆

• m

m

そんな事できるんですね😳可愛いかも💕見てみます😃
    ありがとうございます!

• 4月4日
ママリ

私はクレドポーの口紅とハンドクリームにしました!普段使ってる色味が分かれば選びやすいかなと思います!

• m

m

口紅いいですね😆続けなくてもいいですし😃
    こそっと見てきます笑。ありがとうございます!

• 4月4日