※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

36週1日で子宮口3cm、赤ちゃん下がってる。尿が出にくい、圧迫感ある。赤ちゃんの影響かな?経験者教えてください。

今日で36週1日。
さっき内診で子宮口3cmで柔らかくて随分赤ちゃんが下がってるってびっくりされました。
これぐらいだとどれぐらいで産まれますかね😊
最近変な話し尿する時、圧迫感と言うか何か挟まってる感じがして尿が出にくいです😢
でもトイレは凄く近くて…🥺
これは赤ちゃんが下に下がって来てるからでしょうか😂
経験した方分かる方教えて下さい😊

コメント

ぽんこ

経験者ではないのですが、週数が一緒で、尿をするときの感覚も同じなので、気になってコメントしてしまいました!

私は内診がまだなので状況は分からないのですが、、😭😭赤ちゃんが大きめと言われているので早めに出てきてくれないかなーと思っています!

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😊
    これぐらいの週数になってくるとあるあるなんですかね😂
    今日先生に聞けば良かったと後悔してます😭笑
    赤ちゃん大きめちゃんなんですね😊
    私の赤ちゃんは2426gでした🥰小さすぎるより大きめの方が安心ですよ😍

• 4月3日
ゆきりん

1人目の時25週くらいにはもう赤ちゃんが下がってきてて36週から子宮口3cmでしたが結局産まれたのは予定日1日前でしたよ🤣笑
切迫早産で33週の時入院もしました😅
トイレも25週には近かったです💦
赤ちゃんは2594gで産まれました✨

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😊
    えー😂そんなことあるんですね🥺笑

私も子宮頸管が短いから入院して欲しいって言われたりしました😭
    じゃあ私も予定日頃に産まれるのかな…😂

• 4月3日