※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

毛穴ケア、みなさん何してますか😢?私は10代の頃ニキビが酷く、なんとか…

毛穴ケア、みなさん何してますか😢?

私は10代の頃ニキビが酷く、なんとかニキビは改善したものの毛穴が目立つお肌です😞思春期以降、お肌が綺麗な時期なんてありませんでした😞💦

母も身なりは年齢の割に綺麗な人ですが、肌は毛穴が目立ちます。なのでもう遺伝、体質の問題だと思うので諦めてましたが、30代に突入してやっぱり肌で全然見え方というか若々しさが違うなって思って💦

体質的な毛穴の開きに効くおすすめの基礎化粧品、ありますか?みなさんのおすすめ教えてください🙏💦

コメント

ママリ

アルビオンライン使いしてからつやとハリが出てきて毛穴目立たなくなってきました*´ω`*

結婚式前にエンビロン使ってました!高すぎて続けられなかったですが、効果はすごいなと思いました!