※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERiKa!
家族・旦那

旦那が好きすぎて困る。産後は旦那が嫌いになるとか聞くけど全くならず…


旦那が好きすぎて困る。

産後は旦那が嫌いになるとか聞くけど
全くならず。笑

好きというか依存してるのかな?
側にいないとダメです。笑

けどこれはうちだけで
旦那はそーでもない。
片想い(´;ω;`)

好きらしいけどもっと愛情表現してほしい!!

もちろん嫌いなとこもここに書ききれないくらい
たくさんあるけど
なんだかんだうちのわがままきいてくれる
旦那が大好きだ!旦那と結婚してよかったなー。笑

のろけですいません。笑

旦那ラブの方
この片想いな感じに共感できる方
暇ならお話しましょー(*´∀`*)
旦那様のノロケ話聞かせてください!

コメント

みゆ

めっちゃわかります😂笑
うちの旦那は愛情表現めっちゃしてくれるから片思いみたいな気持ちにはならないですけど仕事行っちゃうと寂しくて😭💔
仕事中もずっとらいんしてます🙈💓

  • ERiKa!

    ERiKa!

    羨ましい!!
    休みの日とかも1人で出掛けられるとうちは?ってなりません?笑
    うちも仕事中ずっとLINEしてます!笑
    たまに無視されますがw

    旦那様の好きなとこどこですかー(*´∀`*)?

    • 6月1日
  • みゆ

    みゆ

    休みの日はべったりです😘
    ちょっとコンビニ行くだけでも一緒に行きたがるので仕事以外ずっとべったりって感じです🙈💓
    無視されるんですか!でも立て続けに送っちゃいません?笑

    男らしくて頼れるとこですかね💓
    イクメンでお風呂もオムツ替えも寝かしつけもしてくれるし子供めっちゃ可愛がってくれるとこも好きです✨
    でも子供可愛がりすぎて嫉妬もんですけどね😑笑

    • 6月1日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    本当に羨ましい(´;ω;`)
    うちの旦那もそのくらいになってくれたらどれだけ幸せか(笑)
    LINE立て続けに送ってますw

    いやーん
    いい旦那様ですね(´;ω;`)
    手伝ってくれると育児も楽しくなりますよね(*´∀`*)
    子供に嫉妬するのめっちゃ共感www

    • 6月1日
ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

わたしも子供産んで好きが増しました♡

  • ERiKa!

    ERiKa!

    子供を愛してくれるとこ見るとキュンとしますよね(*´∀`*)

    • 6月1日
  • ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    します*\(^o^)/*
    最近は子供にまでちゅうしてて少しやきもち(笑)

    • 6月2日
まるこ

まだ産んでませんが大好きです😊
産んだらうざくなるのかな〜
ならない気しかしません(笑)
未だに一緒にお風呂も入るし
腕枕で寝てます(*˙˘˙*)❥❥
四六時中ちゅっちゅしてますよ←

  • ERiKa!

    ERiKa!

    出産前までずっとそんな感じでした!笑
    多分d(*´Д`*)さんも出産してから
    変わらず好きだと思いますよ(*´∀`*)

    • 6月1日
deleted user

私も旦那大好きです(*ˊᗜˋ*)♡

うちも仕事中LINEしてますよ♪
コンビニとか洗車とかガソリン入れに行くとかどこかに出掛ける時は一緒に行っちゃいます(^^;笑

寝る時は暑くてもくっついて抱き枕みたいに旦那に包まれないと寝れません(o´艸`)笑

赤ちゃん産まれたら嫌になるって聞くけど、そんな気全然しません♡

  • ERiKa!

    ERiKa!

    LINEしてないと寂しくて枯れそうですよねw

    出産前はうちもコンビニまで行くときはついて行ってたけど子供いたらいけなくなりました(´;ω;`)さみしいw

    男の人の包容力すごいですよね!
    隣にいてくれないと本当にねれない!!

    大丈夫です!
    産んでも嫌いになんかなりませんヽ(`・ω・´)ノ

    • 6月1日
野球バカ

わーお!お仲間がいらっしゃった!
私も旦那ラブで同じような感じの片思いです(笑)

  • ERiKa!

    ERiKa!

    お仲間いて嬉しい!笑
    好きなんだろうけど何か寂しくなる時ありますよね(´;ω;`)

    • 6月1日
  • 野球バカ

    野球バカ

    名前で呼ばれないとか。子どもが寝てから抱きついても離れろとか言わないのは嫌いじゃないですよね?
    でも携帯今まで見れたのに知らない間にパスコード付けられるとかされるとふと疑ってしまうんです。やましいことがないならパスコード付けなくていいんじゃない?って思っちゃって。番号変えてるかも知れませんが、こないだパスコード盗み見ちゃいました(笑)私から遠くだろうが近くだろうが私が目がいいのでバレるんです(笑)

    • 6月1日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    うわー、抱きついて嫌がられないとか羨ましい!
    うちはキモいとかやめてとか触んな!とか言われます(´;ω;`)かなしー。

    何でパスコードつけた?って聞いてみました?うちやったらソッコー聞きますよw
    だからパスコード教えてくれてます(笑)うちがうざいらしくてw

    • 6月2日
  • 野球バカ

    野球バカ

    抱きつくって言っても、ソファーとかに寝っ転がってるところに飛びつくというか(笑)

    聞きましたよ(笑)そしたら娘が勝手にスマホイジるからって言うんですけど、実はあたしがイジってるっていう(笑)だからパスコード教えてくれません(T_T)

    • 6月2日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    いいなー(´._.`)拒否られないんですもんね?羨ましいー(´;ω;`)

    何か怪しい匂いがプンプンしますな( ゚д゚ )

    • 6月2日
  • 野球バカ

    野球バカ

    拒否らないんですけど、ただ、結婚して子ども産んでもうじき3年になりますが、妊娠発覚してから仲良しの「な」の字もありません。旦那に抱かれたーいと思いつつ3年迎えちゃいました。2人目欲しいのになー(T_T)
    娘に託して「妹欲しい」って言わせたら即答で「いらん!」って。もーね、間を開けずに「いらん!」ですよ?酷くないですか?

    • 6月2日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    えー。それは寂しいですね。
    3年我慢するのもすごい!
    旦那さんに自分から言ったことはないのですか?

    • 6月2日
  • 野球バカ

    野球バカ

    ありますよ。夢にまで出てきたことあるので、それはもう限界なのかなーと思って。
    そしたら「いいけど、掃除したらね」って。
    だから3年丸々ずっと掃除してるのに何もありません。あれは一体何だったんだっ思いますよ(T_T)

    • 6月2日
アンジー1623

うちは逆なんですが、
ワケあって離婚、あたしが子供2人連れて今の旦那と再婚したんですが、旦那はあたしの事を好き過ぎて子供達の前でもベッタリで、夜も手をつないであげないと寝てくれません(^-^;
怒られます(笑)
最初は何とも思ってなかったんですが、妊娠してから悪阻とかもひどくてそれどころじゃなくてちょっとウザイなと思ってた時があったんでその時は旦那があたしに片思いでしたね(笑)最近じゃそれがものすごく可愛くて仕方なくて(笑)
あと4日で予定日だし、産まれたら入院して家にいないから手をつないで寝てあげられないのでなんか心配になってきました(笑)
きっと産まれたらあたしが赤ちゃんにヤキモチやくのか、また赤ちゃんの面倒で忙しくてあたしがウザがって旦那の片思いになるか、今からドキドキしてます(笑)

  • ERiKa!

    ERiKa!

    手繋いで寝るとか幸せすぎます!笑

    入院中寂しくて病院に泊まってもらいましたw
    旦那さんも泊まれる病院なら泊まりたいって言うかも!笑

    それは100パー赤ちゃんにヤキモチ焼きますねヽ(`・ω・´)ノ笑

    • 6月2日
REEFUR♡

私も好きすぎます😂

産後1週間で旦那に処理してあげたくてしてあげました😍ただの変態です笑

キスは当然毎日だし、子供が寝たのを見計らってすぐ仲良ししたがる私は変態の何物でもありませんw

普段は旦那はベッドですがたまに布団敷いて家族3人で寝ようってなったら普通は子供を真ん中ですが私は隣に旦那の布団を敷きます笑

さすがに、おいっ!って言われます😜

子供の事もちゃんとしてくれるし、笑いのツボ一緒だし今年で付き合ってるのから合わして8年ですが付き合い当初と同じ気持ちで大好きです❤️

  • ERiKa!

    ERiKa!

    うわぁー、すごいですね!
    変態っぷりがwww

    でも8年経ってもラブラブなのは
    REEFUR♡さんの愛が伝わってるからだと思いますよ(*´∀`*)
    見習いたいです!

    • 6月2日
ぶーちゃん♡

わたしも大好きです♡
ベビちゃんのことたっくさん可愛がってくれるし、「疲れてるでしょ」ってマッサージもしてくれます‼︎
仕事が忙しく大変なのにいつも笑顔でいてくれます♡♡

  • ERiKa!

    ERiKa!

    いい旦那様ですね(´◡`๑) 
    ベビちゃんの面倒見てくれたり可愛がってくれたりすると産んでよかったなーって思いますよね!
    気遣いができる旦那様は100点です(*´∀`*)

    • 6月2日
荘川

私も旦那大好きで片想いです(笑)
子ども産まれてからの方が、好きな気持ちが増えました(ノ´∀`*)

毎日寝る前のキスせがむけど旦那はいつも最初は知らんぷりして、私がむくれるとしかたないなぁみたいに笑ってしてくれます。
ついさっきもそうでした(笑)
旦那に遊ばれてます(´Д`)
愛情は感じるけど、もっとオープンに愛情表現してほしいです!

  • ERiKa!

    ERiKa!

    全く一緒です!
    行ってきますのちゅーを子供にしかしなくて
    うちは?って聞いたらやっとしてくれます(´;ω;`)かなしー。

    うちはもてあそばれてる感もなんだかんだ楽しんでますけどね(*゚∀゚*)笑
    けどこれがあからまさにすきすきーってなったら多分うちらはすごく鬱陶しく感じるんだと思います!(笑)
    人間って無い物ねだりヽ(`・ω・´)ノ笑

    • 6月2日
ゆきんこ☃

気持ちわかりまーす((´∀`))
好きすぎてヤバイです❤️
常にLINEや移動で電話したりしてます♪
直ぐに会いたくなったりしちゃいます(*´꒳`*)
でも、毎日しつこくチューされるのだけ
たまに嫌になっちゃうことあります😂

  • ERiKa!

    ERiKa!

    ラブラブですね(*゚∀゚*)ムフフ
    しつこくチューはいやですね!
    軽くでええねん!軽くで!って思うw
    でもそれがなくなったらなくなったで
    寂しいもんなんですよー(´;ω;`)
    あれ?しつこいちゅーは?泣
    ってなってます(笑)

    • 6月2日