※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プテラノドン🦖
子育て・グッズ

産後のスキンケアについて相談です。産前は時間をかけてケアしていたが、産後は難しいと感じています。オールインワンジェルを使用していましたが、くまやニキビが気になります。みなさんは何を使っていますか?おすすめを教えてください。

産後、スキンケアみなさんどうしてますか?
産前はそれなりに時間をかけてスキンケアしたりエステ行ったり美容雑誌読んだりしてましたが、産後はなかなかできませんよね😅
そうなると分かってたので、産前のうちにオールインワンジェルを買ってそれですましてたのですが、、
ふと鏡をみると、くまがひどく疲れて顔色悪い老けた自分をみてそろそろちゃんとしたいと思いました。😂💦
極めつけは鼻の下のど真ん中にニキビができて旦那に笑われたことです😱笑

もう少しちゃんとしたい、、!
みなさんはスキンケア何使ってますか?!
おすすめ教えてください😆

コメント

baby

美容針のハリッチが出してるオールインワン美容液めっちゃいいです🥺
一本で潤いがすごいです!!
しかも何時間も持続しています😳

• プテラノドン🦖

プテラノドン🦖

めっちゃ気になります!オールインワンだから時短でスキンケアできそう!
    わたしいろいろ試したい子なので調べて使ってみたいです!
    回答ありがとうございます😊

• 4月3日
  • baby

baby

私もスキンケアはライン使いで試したくて、使い終わったら次のもの、、、と試してました!
    アルビオンで落ち着いていましたが、ステップが長くて時間がない時には厳しくて😂
    このオールインワン少しお値段しますが、ライン使いしなくて一本で行けるなら逆に安いかな?と😆
    ぜひ調べてみて下さい😊

• 4月3日
  • プテラノドン🦖

プテラノドン🦖

わぁ!私も産前はいろいろ試してアルビオンに落ち着いてました❗️そうなんですよね、アルビオン好きだけどステップ長くて。。😅
    調べてみたらめちゃめちゃ良さそうなので使ってみようと思います☺️
    情報ありがとうございます🥺✨

• 4月3日