※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

海外製妊娠検査薬の判定線が濃くなる逆転現象について質問です。同様の経験ありますか?

海外製の妊娠検査薬を使ったことある方に質問です。判定線が終了線より濃くなる逆転現象は起こりましたか?起こったとしたらいつごろなりましたか?

昨日BT9でhcg491の陽性判定いただきましたがまだ終了線の半分くらいの濃さしか出てません💦BT5からフライングしていて今までは割と順調に濃くなってたけど昨日と今日を比べると停滞しているような、、

前回、病院で陽性判定後濃さが変わらず次の受診で育ってないことが分かり化学流産となったので怖くて😭

コメント

J★N

海外の排卵検査薬と早期妊娠検査薬使ってました😌
排卵検査薬はくっきり出るのですが、排卵検査薬はこんな感じでしか私も出なかったです‼️でも、うっすら心の目で見えるくらいでも反応すれば陽性でした❤️近々日本の検査薬使ってみてください‼️日本のは生理予定日1週間後であればしっかり出ますよ☺️

• なー

なー

前回がずっと陽性だったけど濃さが変わらずそのまま流産だったので不安で、、とりあえず様子見ることにします☺️

• 4月2日

私はこんな感じでした!
停滞してる期間もあり、濃くなるまでに結構日数かかってました😅

ただ、日にちを写真にいれずにとってしまいました😂
参考にはならないと思いますが😂

• なー

なー

停滞もあるんですね!前回がずっと停滞しててそのまま流産だったので通常でも停滞があると知って安心しました☺️しばらく使って様子見てみます!

• 4月2日

退会ユーザー

一度流産経験すると不安になりますよね😞
    私も不安でした…

お腹の子が無事に育つことを祈っています😊

グッドアンサーありがとうございます!

• 4月2日
トモヨ

ドクターズチョイス使ってました★

生理予定日4日前から使用可能だったので、生理予定日まで余ってた分使いました(笑)
参考になれば ↓

• なー

なー

私も生理予定前からずっと使ってます☺️検査薬によって出る濃さも違うみたいですね!

• 4月2日