※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

若者の感染がこれだけ急速に広まったのって、危機感を全く持たず海外旅…

若者の感染がこれだけ急速に広まったのって、危機感を全く持たず海外旅行行ったり遊び歩いたりして若者間での感染もあるのかなと思ってしまう…。
これだけニュースで言われてても、SNS見てると普通に遊びに行ったり旅行にいったりしてて、一部の人の意識が低いせいで気をつけてる人たちの命が脅かされるのが悔しくてしかたない。
毎日ニュースでこれだけ報道していても、他人事で全く意識を変えない人は変えないんだろうなぁ。

コメント

ままり

わかります😂!
友達みんな卒業旅行ばかり行ってて、びっくり、ドン引きです🤣💦

これでもしコロナになっても、自己責任ですがその分、どんどん広まるって考えたらほんと意識の低さにイライラます!!

• ママリ

ママリ

ニュースで卒業旅行してる人がいるのを知ってびっくりしました💦
    しかもヨーロッパとか😭

そうなんですよね。冷たい言い方ですが、勝手な行動をしてその人だけがなるなら良いですけど他の人を観戦させてしまうかもって思わないのが信じられません…

• 4月2日
ままままり

そういう人たちのSNS見てるとイライラしてくるのでニュース以外一切見てません🤣

• ママリ

ママリ

ほんとイライラしちゃいますよね😞
    インスタとかで知り合いも飲み会バンバン行ってるのをあげてるので、私も見るのやめます💦

• 4月2日