※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

やらかしたぁぁあ😭😭1人目を妊娠したときパジャマを2つ買ったけど 出産し…

やらかしたぁぁあ😭😭
1人目を妊娠したときパジャマを2つ買ったけど 出産した病院で1日何回着替えても数十円でパジャマの貸し出しあって 自分が買ったやつはほぼ使うことなく 2人目も同じ病院で出産したけん
パジャマ貸し出しを利用して‥
今回は上の子たちとは違う病院で出産予定やけど パジャマの貸し出しないところで
まぁ1人目んときに買ったパジャマがあるし〜♫ なんて思いながら昨日 入院準備しようとパジャマ探したら‥ まさかのない‥💔
もう使わんと思って いつのまにか捨てていた自分‥😑

あーあ。今回が最後の出産予定やのに わざわざパジャマ買い直し。辛い‥😢😢😢

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は過去に掲載して反響の多かった、4歳、2歳のお子さんがいる妊娠中の方の投稿を紹介しました。
これは使うと思ってとっておいた物が、いざ使う時に探すと見つからないことってありますよね。
絶対捨ててないのに…悔しい気持ちわかります。

みなさんも同じような経験はありませんか?
ぜひ気軽に回答してください。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

やんちゃboy&girls

辛いですね、、、
今後着れそうな前開きにしたらどうですか?

私は今だに一人目のときの授乳パジャマ使ってます!(笑)
もう、ふつうのパジャマ扱いで。

はーさん

前開けばいいだけなんで、チャックのパーカーとかで
どーにかなりましたよ!

海月

同じく旦那のパーカーとかで前あきのものでどうにかなりました^_^

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

皆さん言われてますが、前開きのパジャマで大丈夫と思いますよ😊わざわざそれ用で買うのももったいないので。

りつ

そういえば、私は普段使いの前開きのタイプ使ってました。

co

妊娠、授乳用のパジャマって高いですよね、、、
セールで買えるといいですね!

らら

めっちゃわかります!
私、1人目の出産の時でさえパジャマ買うの悩みました。
使わなくなるのは目に見えてますもんね💦

安くて前明きの産後も使えそうな物を買いましたが、結局使わなくなって捨てました😓

お1人目を出産された産婦人科はパジャマ数十円の貸し出しで凄くいいところでしたね!
どこの産婦人科でもそのようにして欲しいです😓

ひなママ

1人目の時に授乳用パジャマ買って、使わないまま義妹の3人目のお産時におさがりで渡しました。
返してもらったのですが、結局使わず…
前開きのパーカーにブラトップで過ごしてました。

バニラもなか

退院後に自宅で使ってました。
お腹が入れば、普通のパジャマでもだいじょうぶかも。

はじめてのママリ🔰

私も次はもうないと思っていたので買うのもったいなくて…笑

大きめのパーカーで済ませました😊

おたんこなす

どんまいです。病衣を借りると確かお金かかりますよね?