※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

なんとなくリビングに降りたら隣の部屋で寝てるはずの旦那が起きてて一…

なんとなくリビングに降りたら隣の部屋で寝てるはずの旦那が起きてて
一人でおとうさんといっしょ見てたから

最近仕事忙しいから疲れ過ぎて頭おかしくなったかと思ったら

長女のためにおとうさんといっしょの歌の歌詞頑張って覚えようとしてたみたい(笑)





一瞬でもヤバイ奴とか思ってごめんよ旦那😂ちょっとほっこり(笑)

・・・・・

今回の「今日の日替わり質問」は、過去に掲載して反響の多かった、3歳、1歳、生後1ヶ月の3人のお子さんを育てる方の投稿を紹介しました。

ご主人…夜中にこっそり練習しようとしていたのですね。とっても微笑ましいです。
皆さんのコメントお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。



コメント

いーいー

ちょっと笑っちゃいました🤣🤣
けど、お子さんと一生懸命触れ合いたいという気持ちがとてもほっこりします😊
素敵な優しいパパですね!

ぺんぺん

笑っちゃいました( ´∀`)
その倍ほっこりさせられました。
素敵な旦那様だ~♥️

あいひ

うちの夫は最近、
鼻歌がEテレの曲になりました〜😂

ぼうちゃんまま

うちの旦那は全く覚える気ないから見習って覚えてほしい😭

deleted user

うちの旦那はからだダンダンの歌詞をちょいちょい間違えて覚えてるのに外でも自信満々に歌うからやめてほしい。。😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    すっごくわかります!!
    うちの旦那も同じです(笑)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですか🤣
    あれ恥ずかしいですよね(笑)

    • 4月10日
海

3か月の頃、夜泣きが酷くて
旦那が対応してたんですが
上半身裸で「もう何やっても泣き止まないし寝てくれない」って言うから

おっぱい あげたのかとちょっと笑い堪えたことありました😂

吐き戻しされてTシャツ脱いだだけでした😂笑

  • ひろ

    ひろ

    こんな時間なのに、一人で想像して吹き出しちゃいました(笑)

    • 4月10日
  • 海

    笑ってくれてありがとうございます😂笑

    • 4月10日
  • ゆり

    ゆり

    吹きましたwww

    • 5月12日
りーちゃん

素敵な旦那さんですねっ😍
寝静まった頃にこっそりってところが可愛いです🥰

ばけねこ

素敵な旦那さまです😊
そして、ママリを見ないとおとうさんといっしょの存在すら知りませんでした😅

あーひーママ💕

すごく素敵な旦那さんですね💓
感動しました🥺

りこ

いや、実は見たかったのかも知れないwww

仕事おつかれなのに素敵な旦那さんですね!うちのは夜中までスマホゲームしてます!😤

みぃ

すみません。
すごく笑ってしまいました(笑)

まあや☆

我が家の旦那様も似たようなことやってます(≧∇≦*)
我が家はおかあさんといっしょの曲や体操を頑張って覚えて娘と休みの日に楽しんでるみたいです(●´∀`●)

mama

めっちゃいい旦那さん☺️☆

うちの旦那はからだダンダンなんですが、、、
最初の頃は誠おにいさんの
恐竜になるよ!の後の『がおー!』がなくて。
録画してた初期の頃のやつ子どもと見てたら
『なんで、がおー!言わへんねん!!
なんかモヤモヤするわ!!!』
って言うてました🤭

はじめてのママリ

一生懸命な姿が可愛い😊❤️
わんわんワンダーランドの放送とか見てるとイカツイ系のパパさんとかがトントントマトちゃん歌ってたりして、ギャップにやられます😂(笑)
ワンワン達みるのももちろんですけど、お客さんみるのも楽しいです😆❤️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那サン調理師ですが、仕事中にいないいないばぁの鼻歌してるみたいです😂

でも同じ世代のお子さんを持つ方も居るみたいで、よく話しも合うみたい🎵

彩龍

うちは、プリキュアや娘が見てるアニメのキャラクターの名前すら覚えようしません。

ぴぃなつ

めちゃくちゃいいパパですね😭

ザト

うちの夫は鼻歌がプリキュアです😱
ポケモンも戦隊ものも見てるのになぜかプリキュア…電車の中で隣の夫から鼻歌が聞こえた時はすぐ注意しました💦

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

うちの旦那はは自信満々にダンダンの歌を間違った歌詞(とゆーか意図的なのか?笑)を外で普通に歌うので本当に恥ずかしいです💦💦

A

うちの旦那さんは自分が小さい頃見ていたお母さんといっしょの体操を息子に教えています😃
私より7つ上なので、私も知らなくて旦那さんが「ぞーさんのあーくび」って歌い出してハテナはてなでした😃笑
世代を超えて盛り上がれてすごいですよね〜!
子供たちが大人になって自分の子供にも歌いつなげてほしいなぁ😊

ゆあ

受けましたw
めちゃくちゃ良い旦那さん!うちも見習ってほしいです~

。

笑いましたありがとうございます

みかん

素敵すぎます〜😭😭✨

うちの旦那なんか、娘とお風呂入りながらラップ歌ってます🤦‍♀️🤦‍♀️

見習って子供歌覚えて欲しい…

ぶー

うちの旦那は最近、オトッペに
ハマって毎日録画してあります笑笑
でも、娘はみません🤣

🐇🌖

素敵な旦那さん〜😭✨

hana.

すごくほっこり、、🥺♥️
素敵な旦那様ですね♩

いちご

夜中にそんな努力を😂✨
素敵なパパさんですね👨!

うちはトーマスや車、
プラレール、
パウパトロールが
大好きなので
歌やキャラ名、車体番号、
決めゼリフどんどん
旦那も覚えてます😁
音痴で滅多に歌わないのに
子供の前だとデレデレ
歌ってます😂
そして得意げに
フライングスッコッツマン!
とか
レベッカは何番でしょうか!
とかクイズ出してきます🤣

まい

うちの旦那もやっと鼻歌が童謡になってきました笑

deleted user

いい旦那さんですね😊
うちの旦那もいつかはそうしてほしいです🤣