※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
その他の疑問

習い事でスイミングスクールに週一回通わせています。私の住んでいると…

習い事でスイミングスクールに週一回通わせています。

私の住んでいるところにもコロナ感染者が10人を超えました。

1ヶ月休会しようか迷っています。これからさらに増えるでしょうし…ほんとにひきこもり状態になるのは苦痛ですが😂

みなさんはお子様の習い事どうされてますか?
やづりお休みしてますか?

コメント

姉が週2で2歳の娘のスイミングしてますが、先月はスクールがお休みで、最近再開されたんですが、また感染者が増えたのでお休みさせるといってました!

そのかわり、先月はうちの息子と毎日のように公園行ってましたよ😊

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

スイミング自体が休みになってくれたらいいのに、自己判断での出席なんです💦なおさら迷います😭

娘はすごく楽しく行っているのでなるべくなら行かせてあげたいんですが、コロナにさせてしまうのも更につらい😣

休ませる方向で考えます🥺

• 4月1日
  • シナモ

シナモ

公園も結構人が多くて😰行かれてる公園は人少ないですか?

• 4月1日

退会ユーザー

姉も、悩んでました💦
    ベビーからやっててせっかくキッズの方に慣れて楽しんでるのに〜って💦
    でも、かかってからでは遅いから自主的に休ませるみたいですよ!

公園は人が多い所も行くし、少ない所も行きます😊
    大きいとこは多いので、団地の中にあるような小さな公園とかの日もあります😂
    お弁当持ってピクニックみたいにして2.3時間遊ばせてます🤣

• 4月1日
まりも

うちもプールいかせるか悩んでいました、、先月はまるまるお休みしましたが、今月からどうするか😅
うちの通ってるところも自己判断で、むしろ休講したら休講料とられます😭でも、健康にはかえられないし、行くときには下の子も連れて行かないといけなくてさらに不安なので、多分休講継続すると思います!

• シナモ

シナモ

今月の方がヤバそうですよね。
    休講でもお金かかるんですね😰コロナは免除してもらいたいですね😅

ほんと、私でも子供でも健康にはかえられないので、ほぼ休会にしようと思ってるところです😣

ストレスですね。

• 4月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

感染者がまぁまぁ出ている地域です。
スイミング自体は1週間休みであとは通常通り(除菌などはしているでしょうが)みたいです(^_^;)

周りは行っているみたいですね💦
私は幼稚園が休みだったこともあり、そのままスイミングも休み、来月分は休会にしました。

他の習い事も換気が出来ないような教室なので、休んでいます。

• シナモ

シナモ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

うちのところも除菌しているのはみますが、ロッカールームや観覧席は換気してるのみたことないです😭

空気清浄機があるところをみたことないですし…

みなさんお休みされてるようですね。仕方ないですが気になりながら行くよりかは今だけと割り切って休もうかなと思います。

最近は雨ばかりでストレスです😣

• 4月1日