※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
住まい

福岡県柳川市でおすすめの工務店さんありますか?どこかいいところあれば…

福岡県柳川市でおすすめの工務店さんありますか?

どこかいいところあればと思っているのですが、調べる手段がなくて😭

コメント

にこにこ

私はこの前、柳川市にある大橋建設さんのモデルハウスを見に行きましたよ😄
イエノワプロジェクトって言っていくつかの工務店さんのモデルハウスが開駅近くにまとめてありますよ😊
大牟田市や荒尾市の工務店もありました‼️

• こはる

こはる

ありがとうございます☺️
    そんなところがあるなんて素敵です!見に行きます!

お話も聞かれましたか?
    実際、地元の工務店さんなどのアフターとかはどうなんですかね?また、大手だと標準でいいメーカーのキッチンだったりがあるじゃないですか?地元工務店さんもそーゆうう感じなんですかね?

色々質問してすいません!

• 4月2日
  • にこにこ

にこにこ

お返事遅くなりました‼️
    ひとつひとつのモデルハウスに人がいらっしゃるので聞きたい事は聞けました😊
    その時にアフターとかの事は聞けると思います✨
    その他もいろいろ聞きましたよー
    何でも答えてくれました‼️
    6つもあるので、どこを見たいかを決めて行かないと…全部見てたら2時間ほどかかります💦
    もしお子さんがいらっしゃるならオムツ替える所や授乳するところがないので少し大変でした😓

• 4月3日