※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目で妊娠糖尿病になり、明日3ヶ月後で再検査があるんですが、検査に…

2人目で妊娠糖尿病になり、
明日3ヶ月後で再検査があるんですが、検査に時間かかるし病院から出れないので
コロナの影響こわいし、いきたくありません。
延期するか迷ってます。
みなさん、何ヶ月後にありましたか?

また、妊娠中の血糖値の目標は食前100、2時間後120と言われましたが、産後も同じなんでしょうか😣?

コメント

ドキンちゃん

3ヶ月後に行きましたよ^_^
コロナはこれからも続くと思うので、少し先延ばしした所で状況変わらないと思います💦

  • ままり

    ままり

    たしかにそうなんですけどね😅なんか何時間も気が引けちゃって😵
    血糖値とか大丈夫でしたか?

    • 4月1日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    全然大丈夫でした🙆‍♀️
    5-6本血取られましたけど😓

    • 4月1日