※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピルス
妊娠・出産

16wに男の子かな?と思っていたが、19wのスクリーニングで女の子と言われ、22wでは確認が難しい状況。前回は20wで確定していたので不安。

男の子→女の子→男の子

16wに男の子かな?と言われ、
19w胎児スクリーニングにて『割れ目が見えるので女の子』と言われ、
22w『突起のような物はある気がするけど…足閉じてるから次回見ます!』
と言われました😆

確かに突起のような物ありますよねー!!
上の子の時は20w頃で確定だったので、すごい気になってます😱
男の子に見えますよね🤔

※分かりにくいのですが、右上がお尻で左ななめ下に足が伸びてます!

コメント

まゆ

娘の時とは違うので、男の子に見えますー‼️

• パピルス

パピルス

男の子に見えますかねー!!😉
    上の子の時はしっかり見えたので写りが悪く、戸惑っちゃいました🤣

• 4月1日
。

確かにこのエコーでは男の子に見えますね🤔

でも胎児スクリーニングって凄くエコーじっくり見ますよね?そこで女の子と言われたのであれば女の子の可能性もあるのかなと思います🤔

• パピルス

パピルス

そうなんです😅
    このエコーでは突起が見えるけど前回は何故見えなかったのか🤔隠してたのですかね😄

• 4月1日
rere

ちんちん見えますね◡̈

• パピルス

パピルス

ありがとうございますー!!
    見えますよねー😆
    これでもし女の子だったらビックリします😲

• 4月1日