※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お仕事

新年度の挨拶は土曜日に行きたいが、コロナで指定が難しい。土曜日に行く方法を電話で相談していいと思いますか?

認定こども園に勤務しています。
新年度の挨拶に行かなくてはいけないのですが、
コロナが怖いので人の少ない土曜日に行きたいと思っています。
コロナのせいにして土曜日を指定したらだめだと言われました。
何と電話して土曜日に指定したらいいと思いますか?
ご意見よろしくお願いします🙏🏻

コメント

まぁちゃん

同業者です。

園に掛けたらダメって言われたのですか?

  • ママリさん

    ママリさん

    主任の先生にに言われました!

    • 3月31日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    コロナでもダメなら何を言っても無駄ではないでしょうか😭

    それか朝早く電話し、園長に直接聞くのは可能ですか?

    • 3月31日
  • ママリさん

    ママリさん

    今年度から園長が変わったので言いづらくて😭
    でも実家は遠いし旦那も仕事休めないので連れていくしかなくて困っています😭
    三重県はコロナあまり出ていないから危機感がないのですかね?
    コロナが本当に理由なのですが、
    なんと言えば伝わると思いますか?😭

    • 3月31日
deleted user

誰にダメと言われたんですか?

  • ママリさん

    ママリさん

    主任です!

    • 3月31日