※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona
妊娠・出産

妊娠35週目で絶対安静と言われています。食べ物の影響も気になります。

妊娠35週目にして絶対安静と言われました🤢🤢

仕事もしていないし病院以外は外出してないし
家でも横になってテレビ見てるくらいゴロゴロして
かなり安静にしてるつもりでしたがお腹が張ってるらしく
赤ちゃんの頭も下がってきてるみたいです…(子宮口は開いてない) これ以上の安静とは…😢😢😢??
食べ物の影響とかもあるものですか???

コメント

mママ

とにかく暖かくして冷やさないようにして過ごすのと、お風呂は長湯せず最悪シャワーで済ませた方がいいですね💦
食べ物は影響ないですよ💡

• mona

mona

お風呂長い時間湯船にいること多かったのでそれが原因だったのかも知れませんね:( ;´꒳`;):ありがとございます!

• 4月2日
  • mママ

mママ

どうしてもお風呂に浸かりたいときはほんの少しだけにしたほうがいいですよ😊
    あとはシャワーですね💦
    あと少しだけ我慢してください✨もうすぐ赤ちゃんに会えますしね🐣💕

• 4月2日
  • mona

mona

ありがとうございます👶♥

• 4月3日
k

食べ物は関係ないと思います!
普通に生活していて切迫になってしまったのなら、体質によるものが大きいかと思います😣
絶対安静なら、家事も一切しないでとにかくお風呂とトイレ意外は横になっている感じだと思います😭切迫で入院していると、お風呂(シャワー)も毎日はできないようなので…💦

• mona

mona

そこまで安静にしないといけないものなんですね😔😔ありがとございます!!気をつけます!

• 4月2日