※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠35週です!みなさん子育ての準備はどの程度されてますか?ベッドや赤ちゃん用品です!

妊娠35週です!
みなさん子育ての準備はどの程度されてますか?
ベッドや赤ちゃん用品です!

コメント

ぽん

私は1人目は8か月入ったくらいには揃えてましたよ😊😊

今もちょこちょこ買い始めてます!

こここ

もうほとんど揃ってます!
33週以降で切迫早産の自宅での絶対安静が解除されたので、一気に揃えました!!
いつまた安静になるかも分からなかったので🙄💦

ママイ

7ヶ月入ったくらいから子供がいる友人に聞いたりしながら揃えてましたよ☺️あまり遅いと体がだるくてやる気がなくなるし、一番元気な7ヶ月でやっておいて良かったなって思いました!
ベッドはもともと用意するつもりはなかったのでしてないですが、正産期迎える頃には全て揃っていました⭐️

ᓚᘏᗢ

服とかは友達からお下がりを8ヶ月くらいの時にもらって他のものは臨月に入ってすぐに慌てて買いました!

ぴっぴ

チャイルドシートを昨日車につけました。ベビーベット、バウンサー、ベビーカー、布団、服等準備しました☺︎

🌸

もうほぼ揃ってますが赤ちゃんのお風呂のソープや保湿剤系は産院のを参考にしようかなと思ってまだ買ってなく、哺乳瓶は一本買いましたが母乳がどれくらいでるかわからないのでミルクや哺乳瓶の除菌のやつとかもまだ用意してないです😊
細かいものは産後に旦那に買ってきてもらおうと思ってます!

みどりん🔰

コロナウイルスの影響で、ロックダウンになったりしたら出歩来にくくなるため、1ヶ月ほど前に全て揃えました👍🏻
抱っこ紐だけ、赤ちゃん産まれてから選ぼうと思い、まだです😊
衣類の水通しをしたいのですが、花粉の時期が終わってからにしようと思ってるのですが、花粉症じゃないからいつ終わるのかよく分からなくてまだ出来てません😅💦