※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
ファッション・コスメ

毎回洗ってますか?皆さんの、ニット(プチプラの物)やパジャマの選択頻度…

毎回洗ってますか?皆さんの、ニット(プチプラの物)やパジャマの選択頻度が気になります!笑

夏のパジャマは毎日洗ってますが、秋冬とかはどうなんでしょう?
お高いニットはクリーニングがいいのかもですが、プチプラのニットはどうしてますか?

コメント

ままま

プチプラの物は素材にもよりますがじゃぶじゃぶ洗ってしまってます!パジャマは秋冬は2日に一回です。

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

ありがとうございます🌟
    ニット、手洗いコースとかネット入れるとかアクロン使うとか、何か気を付けている事ってありますか?
    すぐ毛玉なっちゃいますよね💦

• 3月31日
  • ままま

ままま

クッション付きのネットに入れてコースはそのままで洗剤もそのままです笑
    UNIQLOとかのものですけど。高いものはさすがに洗剤変えたりクリーニング出してますが子どもいてすぐ汚れるのであまり洗えないものは着てません。

• 3月31日
  • ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

クッション付きのネットなんてあるんですね✨
    私もユニクロとかGUのものばかりなんですが、すぐ毛玉できるから(やすいからしょうがないですけど💦)、どうしたらいいのかなって悩んでました😋💦

• 3月31日
rina

ニットは基本的にプチプラしか着ません✨
必ずネットに入れて洗ってます☺️

毛玉は100均の毛玉取り機で定期的に取ったりして、常に綺麗な状態をキープしてます✨

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

ニットは毎回洗濯してますか😋?

• 3月31日
  • rina

rina

2回着たら1回洗う頻度ですね!🌞
    他の洗濯物と一緒に、標準コースで洗ってます!

• 3月31日
ママリ☆

プチプラニットは
ネットに、入れて
洗濯機でじゃぶじゃぶです。
毛玉クリーナーで、
毛玉取ってます。
プチプラがほとんどなので、2年くらいもてばいい方です!

パジャマは冬場は
2日に1回で、
匂いが、気になる時は1日で、洗います。

洗濯物って
やってもやっても
たまりますよね☺︎

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

ニットは手洗いコースとかじゃなく、普通のコースですか😋?

• 3月31日
ママリ

パジャマもニットもバスタオルも何でも雨でも台風でも毎日洗ってます😆