※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
その他の疑問

夫婦生活のことで(^◇^;)ちょっとお恥ずかしい話しですが…旦那から誘われ…

夫婦生活のことで(^◇^;)
ちょっとお恥ずかしい話しですが…
旦那から誘われてしたくもないのに応じてる感じです。
それでこの前ついに誘いを断りました。でもとてもしつこかったです。最終的にはしょんぼりして諦められました。

誘う方って結構勇気いるし断って嫌な気持ちにさせて申し訳ないなーと思いながらもどうしてもやる気になれず。

理由としては2人目が避妊失敗して予想外の妊娠をしたので怖い。しかも旦那があわよくば3人目…と考えてること(わたしはもう絶対に考えられません)。行為自体も痛かったり退屈なことですかね…。
あと前に自分の都合だけしか考えてないような発言もあって自分はあなたの性欲処理の道具ではないってイライラも少しあります。

嫌いとかそういうのではないんですが。こうやって断り続けてたら離婚や風俗通いに繋がるんでしょうか…(ーー;)

コメント

deleted user

とりあえず話し合いましょう。笑
3人目できたら大変ですし🥺

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    大事なことですよね!!今度きちんと話し合ってみたいと思います!🙌🏻

    • 4月1日
姉妹ママ

嫌な気持ちにさせてしまったらすみません。私の旦那も生欲が強く、1人目の産後は嫌々してました…でもそれが顔や態度に出ていたのか、最終的に誘われなくなり、風俗に通われてました。理由を聞いたら、嫌々してたのが寂しかった、そうです💦

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    やっぱりそうなりますよね😱うちは元々風俗通ってた(当時怒り狂ってやめてもらいました)ので再開する可能性大です。
    きちんと話し合ってみようかな、と思います。

    • 4月1日