※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろっぴ
サプリ・健康

産後ダイエット始めたいのですが5キロ以上痩せたダイエット方法などあっ…

産後ダイエット始めたいのですが5キロ以上痩せたダイエット方法などあったら教えて頂きたいです🥺🙏

コメント

うさぎ

授乳はされてますか?😊

私は混合だったので、食べすぎると太っちゃうと思って少しだけセーブしてました💦
それでも卒乳してからに比べると食べてたなとは思います😂

おすすめは子供と一緒に歌ったり踊ったりすることです!(笑)
寝る前には子供とストレッチをしたりして楽しみながらゆるダイエットをしたり、お散歩は雨の日以外は気合いを入れて歩いたり(笑)、公園でも子供と走り回ってます👏
白ご飯に五穀米を使い、量を100gと決めておかずは自由にしたりもしました😊📍
利尿作用のあるルイボスティーも良かったです!

健康的に痩せる、身体をしめる、を意識して産後半年で産前よりも痩せました!

• ろっぴ

ろっぴ

回答ありがとうございます😊

母乳あげてます!
    健康的に痩せるのが1番ですよね😆
    参考にさせてもらいます!

• 4月1日
。。。

3月1日からダイエット始めて今日でやっと5キロ痩せました!朝は胸肉サラダと茹で卵1 昼はすきなもの(昨日はラーメン食べ行きました)昼間太るすきなものを食べたら夜ご飯は野菜ジュースだけでセルシーなものしか食べなかったら夕方に軽くご飯食べるって感じで17時以降は炭酸水と水分補給以外口にしていないです!!暇があれば太腿の裏側を伸ばしたりしてました!そしたら5キロ痩せてました!
私にとっては昼間ラーメンやケンタッキーや本当すきなもの食べるので苦なダイエットじゃないし夜お腹空いても明日昼すきなもの食べれるから余裕です!!もしかしたらこのダイエットは体に良くないかもしれないのでろっぴさんは考えて行ってくださいね♪

• 。。。

。。。

セルシー→ヘルシー
    太腿→太もも

• 3月31日
  • ろっぴ

ろっぴ

我慢せずにお昼だけ好きな物食べるの良いですね!
    ぜひ参考にさせてもらいます😆

• 4月1日

朝起きて12時までは水分のみで、間食は2時までで少量、夜ご飯はご飯1杯で済まし、おかずを沢山食べる、あとは黄金の1粒というサプリ飲んでます!これをしてたら1ヶ月で5キロ痩せました✨

• ろっぴ

ろっぴ

サプリ探してみます!
    ありがとうございました😆

• 4月1日