※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

買いだめのときって、みなさん何を買われますか??乳児はいません。

買いだめのときって、みなさん何を買われますか??
乳児はいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

やはりペーパー類と冷凍食品など日持ちのするものですね…

うちはまだオムツや粉ミルクも必須なので、そういう物も買わないといけません💦

コマさん

買いだめというより、東日本大震災後から普段から備蓄してますが…
水やさとうのごはんのようなごはん、カセットコンロ用のガスボンベは定期的に期限を見て、買い替えてます。
あとは月1でカップラーメン、レトルト食品など日持ちするものを買ってますね。
1ヶ月の間に食べてなくなった少なくなった分を補充する感じです。
ティッシュ、トイレットペーパー、マスクなども腐るものではないので、元々少し多めに備蓄してます。

はじめてのママリ🔰

とりあえず米は買いますね!
ペーパー類、パスタ、レトルトカレーも買います!

ckz

私が買いだめするなら長期保存出来る缶詰、レトルト、インスタントラーメン、パスタ乾麺、お米、冷凍食品(野菜のみのものや調理済みのもの全般)あたりですかね🤔
あとは案外日持ちするウインナーやベーコンなど😂
日用品でしたらやはりペーパー類、衣類用洗剤とかでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

お米、レトルト系、冷凍食品系あとは日用品ですかね!