※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

スタバの前通りかかったら、まぁ〜混んでる混んでるコーヒー飲みながら…

スタバの前通りかかったら、まぁ〜混んでる混んでる
コーヒー飲みながら勉強したりパソコン開いたり・・・。
う〜ん・・・コーヒー買って家でやればよくない?
スタバでやる意味ある?
なんかそこでやらなきゃいけない事情があるの?
カフェとかでそういうのやらない私にはわからない🤔

コメント

mio( ¨̮ )︎︎

私の知り合いは家だと仕事&勉強モードにならずにダラダラしちゃうからそう言う場所でするらしいです😂
私自身はそういう場所は逆に気が散るので家の方が集中出来るからそういう人の気持ちは分かりませんが😅

• 鮎🐟

鮎🐟

そういう人いますよね!
    私も家の方が集中できるので、同じく気持ちはわかりません😂

• 3月30日
ママリ

わかります!!
スタバの周りが会社なら分かりますが(会社の人に邪魔されたくないとか?)
モール棟にあるスタバで勉強したりパソコンで仕事してる人は分かりません🤣笑
フードコートも同じく、、。

WiFi環境があるから、充電できるからってのもあるかもしれませんが
消費税10パーセント払ってまでそこでやりたくないです🤣🤣笑

• 鮎🐟

鮎🐟

フードコートにもいますよね!
    騒がしくて気が散らないのかなぁ?って思います😂

• 3月30日

スタバでiMac開いてる奴は、だいたい仕事してません🤣
カッコつけたいだけですね😅
あと、それ以外のパソコン開いてスタバで仕事やってる人はだいたい仕事できない奴です😅
仕事ができる人はどんな環境でもちゃんとやりますし、そもそも外で仕事なんかやりませんよ🤣🤣
会社のパソコンでスタバのフリーWi-Fi使うなんて危機管理能力ないんだなーって思いますし😅
少なくとも私はそう思ってます😅

• 鮎🐟

鮎🐟

なるほど!カッコつけなんですね😂
    これからスタバの前通る時は、今日もカッコつけがいっぱいいる〜って思いながら見ちゃいそうです🤣

• 3月30日
ママス

リモートワークだけど家では子供いて邪魔される…とかですかね🤔
でも、長時間いたら危ないって感じて欲しいですよね😓

• 鮎🐟

鮎🐟

なるほど!子供がいるとやりにくいこともあるのかもですね🤔
    でも今の世の中の状況だと、非常に危険だなぁと感じますね😖

• 3月30日