※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

俺は1つ1つしかできないから、まずは子どもたちとやり直していきたい。…

俺は1つ1つしかできないから、まずは子どもたちとやり直していきたい。家族としての関係から考えてやり直していきたい。お前(私)との関係はそれから。家族として修繕できてからしか考えれない。


元旦那に再構築の際言われた言葉です。
因みに主に旦那の不貞で関係性がこじれました。(借金やDNA鑑定などあげるとキリないです。。笑)
発覚時私は再構築したい、旦那はしたくない派で、発覚時に子どもとは一緒にいたいけど、俺が一緒にいたい女は不倫相手の方。だからそっちにいきたい。と言われてます。



第三者から見て上記の元旦那が言った言葉理解できますか?
当時は全く理解できず、自分でいうのもおかしいですか凄く苦しかったです。
今ならわかるような分からないような…。。
宜しくお願いします、

コメント

莉菜

私も今不倫をされて再構築中ですが、
ホンマに人って変わるんだな!
って言うぐらい変わりましたよ!
だから失礼ですが旦那さんは
変わらないと思います😭😭💦

まだうちも、旦那を信用はしてないけど
本当に変わってきています!

  • みらい。

    みらい。

    そうですよね…結局変わらなかったです😅。。
    変わる旦那さんが羨ましいです😭
    莉菜さんの旦那さんしっかりと反省されてるようなんですね☺️そのまま仲良く過ごして下さいね…💕

    • 3月30日
  • みらい。

    みらい。

    コメント本当にありがとうございます😭

    • 3月30日
  • 莉菜

    莉菜

    簡単に変われる人もいないですよね。
    家の旦那もいつまで続くのかなー
    とか思いながら過ごしてます😅
    最初だけ変わるのなんか簡単です😅

    ありがとうございます😚

    • 3月30日
  • みらい。

    みらい。

    良かったら補足も読んで頂きたいです、😭

    長期的に、ずっと変わってもらえるといいですよね…💕

    • 3月30日
  • 莉菜

    莉菜

    私の旦那もレスでも不仲でもなかったですが、
    不倫をした挙句離婚する!!
    と騒ぎ立てて、皆んなにも
    不倫した離婚するとか
    アホな事言いふらしてて

    しまいには、私の性格がどーのこーの
    と言われました😰
    私の場合は、不倫をした後付けやったと思いますけど
    みらいさんの場合は
    元から不仲やったんですね。。。

    もし離婚になった場合も
    慰謝料の請求が難しいかもしれません😰😰😰
    本当に悔しいですよねそうなったら。。
    仲良くなる事を願ってます🙇‍♂️

    • 3月30日
  • みらい。

    みらい。

    元から不仲というか…本当その半年前っていう所の前からはそんな不仲だとは全く思ってなかったんですよ😅
    実際に捕捉の半年前っていってる1ヶ月前にマイホームに入居したばっかり、しかも離婚したいと言い出されてから家族が増えるからファミリーカー買おう!大きなダイニングテーブル買おう!!と全部旦那主体で動いてるんです😭よくわからない。笑


    そしてすみません。。もう離婚はしていまして。元旦那の言動が分からなくて…って感じでの質問だったんです😢本当ややこしくてすみません。慰謝料は協議離婚だったので一応名目としてはあったんですけど、住宅ローンのオーバーローン分の折半に消えていきました😂。。。

    • 3月30日
  • 莉菜

    莉菜

    え、それはよくわからないですね。。。
    情緒不安定なんですかね?笑😓

    あ、そうなのですね。。
    すみません😰😰😰

    • 3月30日
咲や

意味不明ですね
不倫相手選んでいる時点で家族関係終了です
父親面したいだけで、子供が懐くかは別問題です
不倫相手に子供が出来ないから子供を引き取りたいとか言い出しかねないので、親権を渡したくないなら、きちんと信頼できる相手に相談した方が良いかと思いますよ

  • みらい。

    みらい。

    やはり意味不明でしたよね。
    今考えてもうーん。💦
    わかる…か?分からんよなーって自問自答だったので。。
    きっと禁断の恋の邪魔者から引き離されるオレ…と悲劇ぶってたのかな?と。
    親権に関しては相手も既婚者で子ども2人いるので出来ないとかはないとはおもいますが、息子は大好きだったので離れたくなかったんだと思います😢。
    既婚者とどう続いていくの?え?馬鹿なの?しかも相手の女14も上ですけど?え?頭大丈夫?って感じでした、😂

    • 3月30日
  • みらい。

    みらい。

    コメント本当にありがとうございます😭

    • 3月30日
ふがし

ストレートに言ってしまうと親権が欲しいってことかなって思いました💦

母親としては絶対に親権は譲りたくないと思いますが🥺

  • みらい。

    みらい。

    コメントありがとうございます😭
    親権はいらないとしっかりと言われてたのでそれはなかったと思います、
    ただ、離婚してからもしっかりと会いたい💕円満で別れたいって言われていました。本当自分勝手💢。笑
    勿論譲ってません!!

    • 3月30日
  • ふがし

    ふがし

    親権はいらないけど子どもと会いたい???
    なにそれ、都合良すぎませんか😑
    つまりお世話するのは嫌だけど子どもは好きだから自分が会いたい時にだけ会わせてってことですよね。
    そもそも浮気相手選んでる時点で円満にとか無理難題おしつけてくんなよって感じですが😑

    そんな意味不明な人に負けないでください。
    自分がどうしたいのか、貫いてください!

    • 3月30日
  • みらい。

    みらい。

    良かったら補足も読んで頂きたいです…😭

    そうなんです…色々と都合よくて。。
    不倫わかる前から、円満離婚なんて無理。てか離婚は絶対しないから!と言ってたのですが、それも苦痛だと。
    いや、夫婦なんだし子もいるし当たり前だろと。本当いつまでも子ども脳というか、自分勝手な元旦那でした😢。

    • 3月30日
  • ふがし

    ふがし

    読みました!
    不倫発覚した半年前からと書かれていますが具体的に不倫関係が始まったのっていつからなんですかね🤔

    なんか言っていることと行動が合ってなくて謎が多い人ですね😑

    その不倫相手にも振り回されてたのかなって感じもします🥺

    • 3月30日
ミク

理解できないです💧
一つ一つしか出来ないならまず、不倫相手とすっぱり別れることだろって思いました!

  • みらい。

    みらい。

    コメントありがとうございます😭
    理解できないですよね…
    お前がおかしいってすごい言われてたからどうなんだろ?😓ってなってました。。
    きっと当時の自分洗脳されていたのかな?😭。。
    本当そうです!
    「不倫女とは別れる。でも本当はそっちと一緒になりたかった」なんて言われたら信じようとする心ももう信じれなくなりますよね。結局その後も続いていたのでもう踏ん切り付けました、😅。。

    • 3月30日
elie🧸

私も全く理解できないです。
苦しくて当たり前ですよ。。。

  • みらい。

    みらい。

    コメントありがとうございます😭
    理解できない方が沢山みえて、自分間違ってなかったって思えるようになりました…
    それを言われてから子どもの前では話をしてくれたものの、2人きりになった瞬間に無で…喋りかけても無視で…こいつなんなんやって悲しくなっちゃってましたね😢

    • 3月30日
deleted user

なんでそっちが条件出してくるの?って本当に意味がわからないです。
真に受けなくていいと思います!

  • みらい。

    みらい。

    ありがとうございます😢
    補足も読んで頂けると嬉しいです…😢

    お前は条件だせないんだよ!!💢と何度思ったことか。でも根から直す気がないに条件だしても上から目線でむりーって言われて終了。なので折れるところは自分が折れるしかなかった。そう当時は思っていましたね😢。。

    • 3月30日