※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
子育て・グッズ

大型公園でフリフリのドレスを着た姉妹を見かけました。遊びにくそうでローラー滑り台にも絡まりそうですが、それは大丈夫でしょうか?

フリッフリのドレス着て大型公園で遊ぶ姉妹(お揃いのドレス)を見ました。
髪の毛にも大きなリボンをつけて。
物凄く遊びにくそうなのですがそれってアリですか?
ローラー滑り台にも絡まってしまいそうで。

コメント

ちゃ

親がいいならいいとおもいますが我が子には絶対着せて遊ばせたりしないですね💦

りこりちゃん

本人達と親がいいならいいんじゃないですかね?🤔
私は見かけても微笑ましいなぁくらいで終わりです笑

マママ

汚れてもいい、動きやすい服装を私が用意しても着てくれず。
ワンピースとかスカートとかヒラヒラした服がいい!と、自分で服を選んで、絶対それじゃなきゃイヤだ!みたいになったときはもう諦めてます😅

ぜんこ

子どもがどうしてもそれを着て遊びたかったのかも。親も洗えばいいか…と諦めたのかも😩
公園遊びに適した格好とは思えませんが、親がOKならいいんじゃないかと思います。
私ならドレス着るなら公園行かないからね!と言っちゃいますけど💦

誕生日とか写真に残したい理由でもあるのかな?と思うくらいで気にしません!
よその家庭だし、アリもナシも無いかなと😅

はじめてのママリ🔰

ありじゃないですか?
好きなものを着たらいいです。

ツー

私も今日、エルサのドレスで公園で遊ぶ子みかけましたよ🎀
ドレスじゃなきゃ着ない~😭とかだったんだろうな~お母さん大変だな~って勝手に思ってました😂