※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

皆さん、子供のUSJデビューは何歳でしたか?😊よければどんな乗り物や場所…

皆さん、子供のUSJデビューは何歳でしたか?😊
よければどんな乗り物や場所で楽しめたか、少し早かったなぁと感じた体験談など教えてください!
最近コロナでどこにも行けず…子供もストレス溜まってるので、落ち着いたら計画しようかなぁと思ってます💕

コメント

かえ

1歳2ヶ月のときに行きました🙋‍♀️
Singができたとき、ちょうど息子がハマっていたのでそれ目当てで行ったんですが、他の乗り物は身長制限とかあって全然乗れなかったです😱
スヌーピーとかの子供向けコーナーとかパレードとかが楽しめるかな?って感じでした!あと、ジョージの所で遊べるので2歳すぎだと楽しめると思います( Ö )

• ゆか

ゆか

sing、私も気になってました😊息子は動物・ダンス・音楽が大好きなのできっと気にいるかなぁと💕ジョージのエリアもあるのですね!とても参考になりました😄ありがとうございます!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

1歳ちょうどで行きました✨
早過ぎるだろうと思いましたが誘われたので行きました😂

だいぶ前なのであまり覚えていないんですがエルモのメリーゴーランドは乗った記憶があります!!

• ゆか

ゆか

1歳でデビューされたのですね😊エルモのメリーゴーランドですね!前に遊園地行った時にメリーゴーランド楽しんでたので候補に入れます🙆‍♀️ありがとうございます😄

• 3月30日
ママリ

夏、1歳9ヶ月の時に行きました🤗
乗り物はほぼ乗れず、メリーゴーランドだけ乗りました♬
私もsingは行きました🥳
あとはボールプールなど、小さい子があそぶところで楽しみました♬

• ゆか

ゆか

ボールプールもあるのですね☺️まだ子供を連れて有名どころのテーマパーク行った事ないので今からワクワクです💕しばらくコロナで行けないですが、コロナ落ち着いたら行きますね😆

• 3月30日
しのすけ

92cmあれば乗れるものも出てきますが、それ以下だと屋内のベビーエリアでボールプールとかで遊ぶしかありません。
USJに行くよりおもちゃ王国とか鈴鹿サーキットの方がたくさん乗り物に乗れるのでオススメです。

• ゆか

ゆか

そうなのですね😊確かにおもちゃ王国は楽しかったです!乗り物も色々乗れましたし、室内の遊び場もあって😆ありがとうございます!

• 3月30日