※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま結愛ぴ♡
妊娠・出産

35週5日の初産婦です。赤ちゃんの位置が変わり、左側になりました。この週数で位置が変わることはありますか?また、へその緒首に巻かれていないか心配です。胎動はありますが、位置や蹴る感覚が逆になり驚いています。

35w5d初マタです!
今朝、グルんっ!!とゆう大きな胎動で起きたのですが
いつもは右側にいた赤ちゃんが左側に変わってました💦
この週数で位置が変わることってありますか?
また、へその緒首とかに巻いちゃってないか不安で…

一応胎動はありますが、胎動感じる位置や、
足で蹴る位置が本当に左右逆なってて
びっくりしてます💦

コメント

deleted user

産まれるまで変わる事もあるみたいですね!
お腹の中で回転してます(笑)
場合によっては絡まる事もあるかもしれませんね😱
うちの子は産まれた時に絡まってたみたいですが😓

  • まままま結愛ぴ♡

    まままま結愛ぴ♡

    そーなんですね(ノД`)✨
    元気なのか娘なのか今朝はびっくりしてしました…(笑)
    絡み付いてることもあるんですね!

    • 5月31日

うちの子は産まれるまで右左と動いてました!!
頭が大きくて骨盤から出れず帝王切開でしたが、それ以外は全く問題なかったです!!
帝王切開の日も先生があれ昨日と逆だなといってました(笑)
元気な赤ちゃんが生まれますように…

  • まままま結愛ぴ♡

    まままま結愛ぴ♡

    ギリギリまで動くんですね( *˘ ³˘)
    なんか背中の位置が変わってるとあれ?ってなりますよね💦
    ありがとうございます♡頑張ります!

    • 5月31日
deleted user

ありますよ(*^^*)
36週で逆子がなおったので!

  • まままま結愛ぴ♡

    まままま結愛ぴ♡

    ギリギリで逆子ちゃん治ったんですね♡
    うちは逆子ではないのですが、逆に逆子ちゃんになる事もあるんですよね!
    元気であれば左右逆になってもいいのですが、へその緒絡むのは気になっちゃいます😭

    • 5月31日
なぁ❤︎

私も普通にありますヽ(*´∀`)ノ
右の脇腹や肋骨集中攻撃されますけど、
その逆で左側中心に攻撃されるときもあります(笑)
まだまだクルクル回ってます🎶
かなりヤンチャでお腹の子まわりまくってますが、へその緒は不思議と巻きついてないですノ)゚Д゚(ヽ✨