※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
子育て・グッズ

皆さんのおすすめおしりふき・おむつポーチあったら教えて下さいっ♡!!画像もあったら嬉しいですっ(●´ω`●)

皆さんのおすすめ
おしりふき・おむつポーチ
あったら教えて下さいっ♡!!
画像もあったら嬉しいですっ(●´ω`●)

コメント

3qnq

オススメのおしりふきは
赤ちゃん本舗の水99%Superです💕
旦那の妹さんに勧められてから
使ってますが、超純水なので
赤ちゃんの肌に凄く優しいですw

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

ありがとっございます♪
    試してみます!

• 5月31日
しまじろー

私も赤ちゃん本舗のをオススメします!

出産前からすごい評判良かったので買いましたが、他のを買ってみて、なるほど~と思いました。

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

ありがとっございます♪

• 5月31日
ぶぅちゃん♡

赤ちゃん本舗率高いですね😊
因みにうちも赤ちゃん本舗です😊
色々種類があって、ほとんと試して、写真のに落ち着きました😊
60枚入りなので、100枚入りより、ちょっと割高になってしまいますが、大きくて厚手なので、とても使いやすいです😊

のん鹵

みなさんもおっしゃっていますが、やっぱりアカチャンホンポの水99.9%のおしりふきは厚手で水分も多くいいですよね♡!
しかしお値段が..>_<
なので、いま値段も考慮して西松屋のスマートエンジェル、おもいやりシートの購入も考えています\( ¨̮ )/
ただ、やっぱり薄さと繋がって出てくるというデメリットもあるそうです..

おむつポーチはジェラートピケのものを使っています♡!
一目惚れで購入しました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
使い勝手も良いです✧︎*。

✩sea✩

おしりふきは、みなさんと同じでアカチャンホンポのをずっと使ってます^^*
おむつポーチもアカチャンホンポでディズニー柄のを使ってます(*'▽'*)
おしりふきが片手で取り出せて乾燥しもしないし、チャックも付いてるのでお気に入りです(*^O^*)♪

あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

うちも赤ちゃん本舗の使ってます。厚手で水分が多いので肌に優しくて助かってます♪
オムツポーチはメルカリでオーダーメイドで作ってもらいました!手前にお尻ふきをいれてリボンを開けると取り出せれます。大きい後ろにはおむつが7枚くらい入ります。私は縦にカバンに入れたかったので横に取っ手をつけてもらいました♪便利ですよー♪
メルカリでおむつポーチで検索してみて下さいね♡