※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンと西松屋のバウンサー、どちらが良いか迷っています。性能や乗り心地の違いが知りたいです。利用経験のある方、教えてください。

バウンサーについて

ベビービョルンか西松屋のものか迷ってます😣
一万円くらい金額が違うのですがどちらの方が良いのか🤔
違いはなんなのか🤔
性能や乗り心地?合う合わないもあるんですかね?
お使いの方いましたら教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

mama❁¨̮

西松屋smartAngelのバウンサーを使っています。

あまり長い期間使わないかなと思ったので安いものを選びました。
実際今では、お座りも出来ているのでほとんど使う機会がありません。

• ママリ

ママリ

やっぱり長くは使わないんですね🤔
    首も腰も座るまでお風呂上がりに使えたら(あわよくばあやしに使えたらラッキー)と思ってたので、7ヶ月ですでに使わなくなってしまうなら尚更、西松屋ので十分そうですね🤔

ありがとうございます🧸

• 3月29日
み

西松屋のバウンサー使ってました☺︎
ベビービョルンを使った事ないのでなんとも言えませんが、西松屋のもので事足りました!

汚れたら簡単に外せて丸洗いできるし、2人目に買ったんですが、下の子は授乳後にバウンサー乗せとけば勝手に寝ててかなり重宝しました♡⃛
とても使い勝手よかったですよ♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

西松屋のでも十分事足りそうですね😌👌

• 3月29日

ベビービョルンのを中古で買いました。2人ともお世話になり大活躍でした。生地が破けたので処分しましたが1000円しなかったし元は取りまくりました。

• ママリ

ママリ

なるほど😳
    中古があるなら定価で買う気はしないですね🤔笑
    1000円もしないなら2.3ヶ月使えただけで満足そう☺️

ありがとうございます✨

• 3月29日
ままま

西松屋のバウンサーで十分ですよ!!!買った初日に💩びちゃびちゃに漏らされて焦りましたけど、簡単に取り外しできて洗えます!シミも残りませんし、乾くのも早いし、こんなに安くていいのかなと思うほどでした!笑笑

• ママリ

ママリ

たしかに😱
    びちゃびちゃにされる可能性があること考えてませんでした😱💦
    西松屋のものにします😭
    ありがとうございます💓

• 3月29日