※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ベビーサークルやキッチンにベビーゲートをつけていない方は、料理中に近く子供への対処はどのようにされていますか?

ベビーサークルやキッチンにベビーゲートをつけていない方は、料理中に近く子供への対処はどのようにされていますか?

コメント

花ママ

「火のそばはダメよ」とか言いながらキッチンの床で遊ばせてます、冷蔵庫にうっすら映る自分の姿と遊びながら意外とお利口にしてます。
あまりにも騒いだりガスコンロ触りに行きそうになったらおんぶして、寝かしつけがてらそのまま料理してます٩(●˙▿˙●)۶
まだつかまり立ちや伝い歩きをする程度ですが、ちゃんと歩き始めたらベビーサークルつけるかもしれません😅

私の足元でうろうろ、、引き出しそこらじゅう開けてイタズラ放題です!

退会ユーザー

あとは、冷蔵庫にアンパンマンのガチャガチャのマグネット貼ってあるのでそれで遊んでますね!

• 3月29日
みさ

足元でうろうろしてるだけですね!

ゆんた

その頃は周りウロウロしたりくらいだったのでそのままほうちしてました😃
今は手伝おうと手を出してくるので危なそうな物をする時は遠くまで強制退場してもらって動画とかで気をそらしてます😂