※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家事・料理

長野県平野部の皆さん、今日は雪かきしますか?うちは賃貸で周りを見ると…

長野県平野部の皆さん、今日は雪かきしますか?
うちは賃貸で周りを見るとほとんどのご家庭してませんが、雪解けるからいっかーって感じですかね?

コメント

イチゴミルク

雪かきしましたよ。田舎だから自分家の家の前の道路までやりました。じゃないと車出せないので…。
疲れました

• ニーニャ

ニーニャ

お疲れ様です😥💦
    この時期の雪は重たいですよね。

• 3月29日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

今日の雪はなんだか重かったです。頭から足先までずぶ濡れでした笑

• 3月29日

私も賃貸に住んでいます。
前住んでいたところでは雪が降ったら自分の駐車場は雪かきしないといけませんでした!
ですが引っ越してきたところは誰も雪かきしてないのでびっくりです😅
自分の駐車場くらいやればいいのになーって思いました笑

• ニーニャ

ニーニャ

あ、うちのところは雪かきするって決まってます。いつもは雪かき皆さんしてるのですが、昨日はやってる人いなくて😅
    うちの旦那もすぐ解けるからやらないよーって言ってたので、良いのかな~と思い質問しました💦

• 3月30日
ゆう

除雪車が通って出入口に雪の塊置いてかれてるので、下の子お昼寝したらそこは雪かきします😭
アパートにいた時は雪かきしてくれる世帯と全くしてくれない世帯とあって、こちらが車の出入口の雪かきしてても見て見ぬふりでそそくさと家に入ってく人もいましたよ😭
一言お礼言って〜とかも無かったのでイライラしました😅

• ニーニャ

ニーニャ

除雪車来たってことはかなり積もる地域ですね。うちの方は昨日は20㎝くらい積もってるように見えたのですが、雪かきしてる人見えなくて😅

昨日は、夕方には北側の道も車の轍のところはすでに雪無かったです😃

• 3月30日