※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
家族・旦那

みなさん旦那さんがお休みの日イライラしますか?それとも喜びますか?我…

みなさん旦那さんがお休みの日
イライラしますか?
それとも喜びますか?
我が家は喜びます𖤐˒˒
仕事の日は朝早くかな‪り帰り遅いので
子供と触れ合えないです。
なので子供が大喜びで1日中遊んでくれて
お風呂もしてくれて
ご飯も作ってくれるので
本当に助かりますし
上の子幼稚園の日は送り迎えしてくれるし
これから下の子が保育園になりますが
旦那が平日休みで私が仕事だと
保育園休ませて見てると言ってます😅
とにかく子供にベタ惚れ旦那ですww
子供が欲しいと言うものは自分の小遣いで
買えるのは買ってるし
休みの日たまに娘とお菓子作るし
私の誕生日はケーキ作ってくれるし
バレンタインは我が家は逆パターンなので
手作りでお菓子作ってくれるしwww
喧嘩すると面倒くさいけど
凄くいい旦那だと思います( ̄^ ̄゜)
こないだ
イクメンだねってふと言ったら
は?イクメン?
なにそれwww
育児手伝うの当たり前だろ?
2人の子供でしょ?
イクメン何て言葉誰考えたんだよ
そんな言葉いらねーから
と言われましたww

コメント

くるみ

素敵な旦那さんですね!
かっこいいし、いいなぁと思います。

  • ティアラ

    ティアラ


    ありがとうございます😊

    • 3月29日
deleted user

喜びます😂
私より子育て上手なので🙆‍♀️

  • ティアラ

    ティアラ


    喜ぶ姿見ると微笑ましいですね♡

    • 3月29日
チム

旦那さんとお子さん達が一緒に遊んでる姿想像するだけで微笑ましくなります😄

うちはお風呂は一緒に入りたがるし休みの日は子供の喜びそうな所連れていこうとしてくれるしお弁当持参していい所だったらキャラクターおにぎりとか作ってくれます😆

  • ティアラ

    ティアラ


    キャラクターおにぎり凄い😍

    • 3月29日
ちぃちゃん

ウチは自営業でほぼ休みがないのと帰ってきてからしか遊べないのでめちゃくちゃ喜びます^ ^

  • ティアラ

    ティアラ


    遊んでる姿見ると微笑ましいですよね😊

    • 3月29日
とんかつ

うちの旦那と友達になれそうなくらい似てます🤣
趣味=娘です笑
最近は、入園グッズ、マスクなども作ってくれて本当に助かってます🤣

  • ティアラ

    ティアラ


    えーそれは凄いです♡

    • 3月29日
yyy*t

子煩悩で素敵な旦那さん素敵なパパですねー☺️✨

  • ティアラ

    ティアラ


    ありがとうございます😊

    • 3月29日
まり

最近イライラします笑
仕事が遅番の14時から22時までの時もさっさと仕事行けって感じです。
だいたい昼の13時頃まで寝てるので邪魔です。こっちは体痛くて寝付けなくてそろそろ寝れるって時に子供が起きたりするので3時間とかしか寝てません。その間ずっと隣で寝てます。目開けてもこっち見てまた寝ます。😓
退院して1ヶ月経たないうちにお風呂入れることも寝かしつけもしなくなりました笑
何回言っても聞かないやろうともしないので諦めてます。
なのでさっさと朝から夜遅くまで仕事してきて欲しいです。いてもいなくても変わらないので😂
首、肩こり、腰痛から頭痛、腱鞘炎まで酷くなってきて少しは手伝って欲しいです🤣

なので、育児してくれる旦那様めちゃくちゃ羨ましいです😊

  • ティアラ

    ティアラ


    ありがとうございます😊
    それは悲しいですね😭
    我が子だから
    もっと協力的になってと
    願いたいですね😩

    • 3月29日
  • まり

    まり

    多分ずっと無理な気が……笑
    全く見ない訳でもないからまだ許せるって感じです笑
    2人目出来たりしたらまた変わりますかね?😭

    • 3月29日
  • ティアラ

    ティアラ


    まだ少し見てくれるなら
    助かりますね😆!!!
    変わる人も居ると思いますよ😍

    • 3月29日
  • まり

    まり

    それを期待しておきます😂
    2児ままさんの旦那様みたいになってくれること願います笑

    • 3月29日
  • ティアラ

    ティアラ


    期待しましょう🙆🏻‍♀️

    • 3月29日