※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
住まい

玄関が入って正面が壁なんですが一面真っ白な壁です。入って左側が下駄…

玄関が入って正面が壁なんですが一面真っ白な壁です。入って左側が下駄箱なのですが、上から下まで下駄箱なので物を飾る場所もありません。飾るとしたら正面の壁なのですが、飾り棚もなくセンスもないので何をどう飾ったら良いのか分かりせん🤦‍♀️ちなみにテレビの上も真っ白の壁です😅シンプルといえばシンプルでいいのかなーとも思いますが、おしゃれでもないし、寂しい感じなのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント

nico☺︎︎

私だったらドライフラワーのリースとかスワッグ飾りたいです💐
最近可愛くてハマってます🧡
賃貸だし飾る場所ないので見るのに!ですが(笑)

• きゅーぴー

きゅーぴー

可愛いですよね❤️
    玄関にドライフラワーは風水をなんとなく気にしちゃって飾れなくて😢

• 3月28日
nico☺︎︎

そっかーー!そうでしたね😭💦
子供の写真をお洒落に額?にいれて飾ってる人もいますけど、誰にでも見えちゃうしなんとなく気になりますかね😥

• きゅーぴー

きゅーぴー

飾りたいですが、親バカとしか見られないですかね😂
    まあ、たいして人がくる家ではありませんが😂笑

• 3月28日
あさ

実家ですが、玄関入って正面の壁は絵画飾ってます(^^)
葉祥明さんという方の絵が好きで、私も家買ったら飾りたいなぁと思ってます!

• きゅーぴー

きゅーぴー

絵おしゃれですよね✨絵も考えました✨少し調べて見てみたらシンプルで可愛い感じですね💓

• 3月28日
  • あさ

あさ

シンプル可愛いですよね!!
    背景の色が青いものは夏に、白いものは冬に、など季節感も出せるので、いくつか揃えたいなぁと思ってます(^^)
    高すぎず、手が届きやすいお値段なのも⭕️

• 3月29日