※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

36週の妊婦が、USBを使用しないように言われた理由や、出産時の立ち会いについて相談しています。

現在36wで群馬県太田市の藤井レディースクリニックに通っているのですが、次回からUSBは使いません。って言われました。
私の中ではてっきり出産するまでの間の検診では使用すると思ってたのですが、なぜ使用しないのかわかる方いませんか??

また、現在入院中の面会は旦那1人のみですが立ち会いも旦那のみですか??
上の子も一緒に立ち会い出来るように家から近い岩崎医院ではなく藤井レディースに決めたのですが…

コメント

みゆ

3人目を藤井で出産しましたが
主人と子供2人立ち会いましたよ〜

• Y

Y

初期の頃に電話で立ち会いの件を聞いたら上の子も可能だったのですが、今現在コロナの影響で立ち会いも変わったりするのかなと思い質問しました。

• 3月28日
  • みゆ

みゆ

そうゆう事ですね
    病院に聞いてみるのが1番かと思いますよʕ•̀ω•́ʔ✧

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

わたしもいま藤井通ってます!
USBの件は私は希望してないので分からないので申し訳ないのですが、
立ち合いの件前回の採血の時に聞いてみたら1人と言っていた気がしましたでもまだ予定日先だからどうなるかわからないと言われました😹
多分立ち合いもコロナの影響で今のところ一人だけだと思います😿😿

• Y

Y

そうですよね😢
    楽しみにしていたので残念です😢

• 3月30日
優しい麦茶

藤井で出産しました!

私もUSB次回からないですって言われました!先生に聞かなかったですが、私の勝手に思ってるのは容量がないか、臨月になると顔とか全然写らないからなのかなぁと思ってます笑

私の時はまだ制限されてなかったので立会いが旦那さんだけかは分からないです💦

ピンクのうさぎ

うる覚えで申し訳ないのですが、その頃の週数になるとエコーにも顔とか写らなくなるから…とかだった気もするのですが、そんな感じの理由だったと思います👀違ったらすみません😣💦⤵️

今、面会の人数制限もある位なので立ち会いも人数制限ありそうな気もしますが、これに関しては分からなくてすみません😣💦