※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大豆
お金・保険

PS4でクレジット情報が登録されたままで、解除方法がわからない状況です。この場合、クレジット情報の登録解除は可能でしょうか?

PS4について

旦那がわたしのクレジットカード情報を登録して
購入などしていましたが、2月にPS4を売っていました。
しかしまだ850円のオンライン?の請求が
きています。調べるとクレジット情報は初期化
しただけでは消えないとわかったのですが
アカウント名もパスワードもなにもかもわからない
らしいです、、どのアドレスで登録していたかとかも

こんな場合でもクレジットカード情報の登録を
解除のようなことはできるのでしょうか?
わかる方いたら教えていただきたいです

コメント

so❤︎mam

とりあえずアカウントにサインインすることからはじまるのではないかとおもいます。

ですから、サインインでお困りですか?というところから、パスワードは忘れたということで手続きをしたらどうですか?そのときに、Eメールは思い当たるものから優先的に入れて、そこにちゃんと届くものが登録していたアドレスなのでそれを探すしかないかなとおもいます。

それか、できるかわからないですが、サポートセンターに問い合わせてみるとカード情報からたどっていってくれるかもしれません、、、。今、ゲーム機が売れているので、そうなるといつも混み合っているんですけどますますサポートセンターに長く繋がらないことがあるとおもいますが根気よく待つしかないかなと思います。