※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてこんなに小さいサイズのものでもゆうゆうメルカリ便で…

メルカリについて

こんなに小さいサイズのものでもゆうゆうメルカリ便で発送できますか?
くつ下なので厚みもそこまでありません。

普通郵便の方が安いのはわかるのですが、ゆうゆうメルカリ便で発送としてしまっていて、普通郵便に変えるのであればお相手に住所を聞かなければならないですよね?

メルカリに詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

かなママ

角2までOKだったと思います!
あまり小さいと行方不明になったり、送り状が貼れないと注意されたことがありました💦

はじめてのママリ🔰

普通郵便での発送をしたいので、
住所教えてもらえますか?とお願いして、ダメな場合はメルカリ便で送ってます!普通郵便の場合は自分で宛名書いて一応重さ測ってもらいたいので郵便局でお願いして切手貼ってもらってます😊💕

あや

厚みが無ければ普通郵便か猫ポス使ってます!
普通郵便は自分で宛名書いて切って貼って送ります!
重さによって送料が違いますのでそこだけ気をつければ簡単ですよ!

erio

小さいものは
ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットで送れますよ😊
最小サイズ14cm×9cmから
重さ1kgまで
厚さ3cmまで
送料175円です✨

普通郵便の送料が分かりませんが、追跡機能があるメルカリ便の方がお互い安心かと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさん教えていただきありがとうございます😭
早速お返事をいただけて助かりました!