※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも‪‪☺︎‬
住まい

岩手県一関市藤沢町にお住まいの方いらっしゃいますか?( *´꒳`* )もし良…

岩手県一関市藤沢町にお住まいの方いらっしゃいますか?( *´꒳`* )もし良かったら子育てやその他の色々なお話してみたいです☆*°

コメント

虹まめ

サファリパークのある所ですよね(*`・ω・)

私の主人の実家が一ノ関です。
私の母の実家も一ノ関です。

在住じゃなくてすみません😣💦
つい反応してしまいました(^o^;)

• もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

そうですそうです✧‧˚
    サファリパークです!w

のどかだなーと思う場所なのでサファリパーク知ってる方がいて感動ですw

• 3月31日
かなお

藤沢町住みではないですが、近隣在住で藤沢町の保育園に子供預けてます☺

• もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

近隣なのですねᙏ̤̫✧‧˚藤沢の保育園はどんな感じですかー?(ˊ˘ˋ*)来年辺りから預けようか悩み中です⋈*。゚

• 3月31日
  • かなお

かなお

うちの子が通ってる保育園は小規模な所なので、アットホームな雰囲気ですごく良いです✨藤沢は他にも2つ園があるので他は分かりませんが💦

• 3月31日

藤沢町ではありませんが出身も今の住まいも一関市です😊お子さんの月齢同じなので良ければ仲良くしてください✨

• もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

妊娠おめでとうございます✧‧˚息子ちゃん11ヶ月はうちと同じですねー(ˊ˘ˋ*)いつが誕生日なんですか?( *´꒳`* )うちは超絶早生まれで明日4月1日が誕生日なんです!w

• 3月31日

退会ユーザー

ありがとうございます☺️念願の年子です〜✨
    うちは26日生まれです!27日が予定日だったので平成ベビーか令和ベビーになるかソワソワでした🤣
    今日お誕生日なんですね!おめでとうございます🥳🎉🎈同じ月に生まれたのに学年が違うとなんか不思議な感じしますね!

• 4月1日