※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

恥ずかしそうに「ちょ、ちょっと外でおならしてくるわ、😂」と言って一瞬…

ごめんなさい(_ _;)ちょっと汚いお話です。

恥ずかしそうに「ちょ、ちょっと外でおならしてくるわ、😂」と言って一瞬外に出て戻ってきた🤣🤣🤣🤣
外の方が恥ずかしいと思いますけど🤣
みなさんの旦那さん、おならしますか?笑
うちは絶対せーへん!と言って1回しか聞いたことありません😂

・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は、過去に掲載して反響が多かった投稿を紹介しました。
おならの扱い、それぞれの家庭で違ってきそうですね。
外でしてくれるご主人、紳士的に感じます…✨でも大変そう…。

もしよければ、皆さんの家庭はどうか、こっそり回答してみませんか?

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

ままり

私も旦那もブーブーしてます笑
しんどいこととかつらいことがあってもおならで笑えるってバカバカしくていいなって思って結婚しました笑

のん

オナラしない旦那さん羨ましいー!うちは食事中も平気でしてします。怒るとニヤニヤするので更に腹が立ちます😤本気で怒っているのがわからないんでしょうねー😣

• n.pi

n.pi

うちもしょっちゅうオナラします!!
    私がくさーい!やめてー!って嫌がるのが見たいらしいです🙄

• 3月30日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

分かります‼️イチャイチャしてるときにお腹の上で寝ていたらプーします‼️(泣)

• 3月30日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

うちも同じです!
    愛情があるうちは笑えたけど、最近は愛が冷めてるので、腹が立ちます(笑)
    ほんとにやめて欲しいです。笑

• 3月30日
とりさん

可愛い旦那さん🤣笑
うちは毎日何発も聞いてますよ。笑
しかもこっちに向けてわざとしてきたり、、、笑笑
息子も一緒に同じくらいの大きなおならをするのでめちゃくちゃ笑ってます🤣

ろみ

かわいい旦那さん☺️
うちは私の前でブーブーするくせにたまに私が思いがけずおなら出ちゃうとめっちゃ笑ってきます😑

ジジ☆

可愛い旦那さんですね
ホッコリしました(o^^o)

ばーびー

素敵な旦那さん🥺
私なんて顔の前でされますよ😫💩

はにまる

うちは、

「くんくん あ、息子うんちか、おならしたかな?におう。パパオムツ見てー!」

「いや、俺や。」

「おまえかい!!」
って感じです笑

• そららん

そららん

笑いました😂
    楽しいご家族🤣💕

• 3月30日
あおこ

車でおならして、「おならプーさんしちゃった。ごめんよ💦」と言いながら窓開けて換気してくれます。
私もだし、出るものは仕方ないですよねf(^_^;
奥さんの前でおならしない旦那さん、可愛らしいですね~(о´∀`о)

ろん

そこまで気を使ってくれるのですね😲
それかただ恥ずかしいのか…。
旦那は最近吹っ切れたのか、特大なのを息子と共にブッかましていますw
私は目の前ではしないと決めていますが、この間旦那がいないと思って思い切りかましたら実はいましたパターンで、めっちゃ気まずかったです😂

ゆー

うちはまだ聞いたこと無いかも🤔付き合い期間入れて20年…すごいなぁ、いつもどこでしてるんだろう😂

退会ユーザー

うちもです…もう15年近く…。
    トイレが怪しいとは思っていますが、そこまで我慢?コントロール?出来てるのか謎です。
    私の方がうっかりかましちゃってます(恥)

• 3月30日
の

旦那がそういうのは恥ずかしいし、そこまでさらけ出すのは微妙というか女性としてそこはしないで欲しい?的なのがありトイレか別の部屋かバレずに出すかです🤣極限まで我慢して出そうな時はトイレ行く途中にしれーーっとぷってしてます爆笑

望

私もしたことないし、旦那もしたことないです。
お互い気をつけてます☺️

みっぴっぽ

ウチの旦那は四六時中しますよ…
口では反省してますが、尻は全く反省してません💧

ママリ

毎日何回もしてますよ!臭い!

はじめてのママリ

確かに外の方が恥ずかしいですね🤣

うちは、私はおならしてもいい?と聞いて普通にしちゃってますが、旦那は恥ずかしいからと言って絶対しません!トイレ掃除も恥ずかしいからと言って旦那がしてます😅

asm

めっちゃしてる🤣
最近は坊ちゃんのせいにしてくる!タチが悪い(笑)

すず

ウチはおなら顔の前でしてきます

暑い

しない旦那さん羨ましい😱
うちの旦那場所時構わずおならします😭
なんならうんこ漏らします助けてください

• みっぴっぽ

みっぴっぽ

あ、ウチも似たような感じです!
    夕飯食べて一服し始めると「……くっそぉ…」と悔しそうな顔で肛門を押さえ、ダッシュでトイレに向かいます。しかも決まった時間に毎日。幸い、まだ漏らすには至っていません笑

• 3月31日
ゆうこ

私の夫はトイレでしかおならしないです
トイレ以外では聞いたことないですね

• myam

myam

うちの旦那もです✋
    用を足すのがトイレなんだから、オナラもトイレですればいいじゃんってことだと言われました😅

• 3月30日
しゅわしゅわ〜

うちの旦那はしませんね😊
いつもトイレでしてるそうですが
昨日、お風呂から出て息子のパジャマ着せようとして
力みすぎたらしく『プゥッ』と(笑)
本人は恥ずかしいやらショックやらで言葉に出来ず顔真っ赤にしてました(*´艸`)

みさ

私も旦那も生後24日の娘も、プッププップ、ブーブーしてます(笑)
私の家族がオナラをする家族なので昔からしてて、子供の頃からオナラを止めたり抑えたりしたらお腹が苦しくなるので、極力場所が許せば音出しで出してます!
基本臭くないので、オナラでなく体のために空気を出してるだけって事です!!(笑)

旦那のオナラは臭いし、娘のオナラはうんちと共にですが(≧∇≦)b

ままり

わざと目の前で出し合いっこしてますよ🤣

のあ。

結婚当初はおならしませんでした。
私は、気を使わないでほしくて、ずっとおならしていいよと言ってました。
最近はおならするようになりましたが、臭い(笑)
おならしていいよと言ったのを後悔してます(笑)

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

前まで静かに握りっぺで匂い嗅がせてきましたけど最近小さい音でするようになりました笑笑

ももこ

旦那さんどこでもしますよー!!!笑
音だけならまだマシですが臭いキツいです(笑)

み

ふつうにするし
におわせてきます😂😂

SAKI♡

うちの旦那さんも
絶対にしません😂
トイレで💩する時も
もしおならが出ちゃって
聞こえたら嫌だからと
大音量の音楽を
かけながらしています😂

涙

そんな旦那がよかった。家の中でしょっちゅうするからイライラします

うちの旦那は、
娘の歯磨きしながらオナラするので
娘がブチ切れています。

かわいそうな娘…

もちこ

付き合い当初からお互いブーブーですꉂꉂ🤣
夫の前に6年付き合ってた人が一切オナラしない人で私も出来なくてお腹痛い毎日だったので…今の夫の方が気楽で私は幸せですꉂꉂ🤣👏

りぃ

うちは毎朝起き屁します🤧
さらに返事をオナラでしたり🤣
1日聞かないことありませーん。

ずーよ

うちは、なんの躊躇も遠慮もなくブーブーしてますよ!
時々すごすぎて身も出たと思うくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

オナラの音で
夫の体調が分かります。笑

みきぽん

可愛い旦那さん♡

私も旦那氏も平気でしちゃいます😂更に息子もしれーっとしてますwww

そら

私の旦那さんは
トイレじゃないとおならできないといい、トイレでしてます笑
ただそんな時はお腹の調子が悪い時で...
食べたすぐ子供がいても寝転がるので教育に悪いななんて思います😭
なんで外なんでしょうね笑
とても面白い旦那さん
ですね‪w

私も旦那も普通におならします笑

子供が
あ!ブー!って言っておしり叩いてきます😂
あと、私のおならが臭くて、旦那がヤクルトとかマミーとかたくさん買ってきます笑

こないだおしりにファブされました😂w
おしりに消臭ビーズ詰めろ!
とか言われます😅ww

でも、本気で悩んでるんですけどなんかいい改善方法ないかな…笑

にいこ

付き合い始めの頃は、お互い相手の前ではしませんでした。でも結婚して一緒に住み始めてから、気づけば全然平気になりました…。
今では、お互い開き直り、息子も一緒になって笑いにしてます。それだけで笑えるので良いかなと思ってます。匂いだけは辛い時もありますが(笑)

yuho

パパのブッの音が聞こえると…
息子がパパのお尻へ…
臭い嗅ぎにいきます🤣これって大丈夫なのかな…(笑)

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

お義母さんも下品な音で親御揃ってします…旦那はまだゆすせるけどお義母さんは一応ってのはかレディだしちょっとは遠慮して欲しい……わざととでは無いと思いますが……最近は今までまた出ちゃったってて言ってたのに最近はすましているのに呆れます男みたいな音なんです。だから子どと汚いねって小声でボソッと言ってます。旦那は容赦なくですねっ。私は1、2度おらな聞かれた事あります。
それを何時までもいじってきます。高い音のおらなだったので。かわいらしい音☺️

あゆみ

めちゃめちゃします!!
我が家では、ぷぅ〜と聞こえると
あぁ〜😏と毎度リアクションをとって笑っています❣️
臭くなくてもクセッ!と言ったり😂😂

家では四六時中音を鳴らして出ているオナラ。
会社ではどうしているんだろうといつも思います😂

ぴぴぴ

いつでもどこでもブーブーですよーー!息子のせいにするし😂
私も付き合いたての頃はおならしちゃった時は恥ずかしくて泣いたりしてましたが、今は平気です😂

イチ

結婚当初にオナラしていいよと言ったら今では食事中でもどこでもオナラをするようになりました🤭そして外出先でオナラされても旦那の臭いがわかるようになりました😂私は恥ずかしくて出来ませんが、たまに不意に出てしまうと笑われます😂

早織

かなり家の旦那は、します😂

私が、後ろにいるのに😅

換気扇回しているからとか、外だからとか😅😤

臭いと言うと、その言葉がかいてきます😅

なぽちゃん

お互いトイレでします!
たとえトイレから聞こえても話題にはしません😅
でも、外でしないでー💦💦💦

うちも旦那がいまだに私の前でしてくれないので、私もできません💦
元彼はみんなしてくれてたので私もしていたのですが…。

旦那はげっぷもせず、でちゃっても「失礼」って言ってくるから、私もできずコーラとか避けるようになりました😂

プープーしあえる関係が理想です😍

なっち

平気でします笑
なんなら私に向けて発射してきます
(しかもニンニク食べた次の日の臭すぎるやつでも・・・)

ニコラス

うちは自分はすんごい音のオナラをところかまわずしてるのに私が我慢できずに出てしまったら「最悪!やめろよ!女が人前でオナラすんな!」って言ってきます😰

える(28)

陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚生活で、お互いおならをしたことがない…というエピソードを聞いて私が結婚するときはお互いにおならする相手にしようと決めてました!笑
おたがい、寝ても覚めてもぷっぷしてます。笑

はじめてのママリ🔰

普通にします!
出たら「気抜けた」って言ってます!笑っ

かな

しないように気をつけてます。
出てもお互い、笑ったりからかわないようにしてます。無かったことにします。

夏貴ちゃん&大夢くんのママ

私も旦那も付き合った当初からブーブーしてますよ😊
目の前で出来ないなんて考えられません。そんな事いちいち気にしてたら老後旦那のオムツの世話出来ませんよ!

2mam☺︎︎︎︎

私→え、なんかめっちゃ💩くさい
娘〜💩したぁ?
旦那→あ、俺が屁した〜🤓
私→また お前かよ。笑

いつも娘疑っちゃう🤣
ごめんね🤣🙏

も

うちの旦那歩くたびオナラぷりぷりしてます、俺歩きながらおなら出せるんよ?😏って謎の自慢つきです…
一度酔っ払って帰ってきて私の方にお尻向けておならしてきた時はすごい音がして、本人は漏れてないって言ってますけど私は未だに身もだしたな。って思ってます😂
本当にやめてほしい………後ゲップ……ご飯食べてる時も食べた後もゲプゲプしてて汚い〜やだ〜〜😭

mao★

聞かない日はないしめっちゃ頻繁にどこでもしてます┐(´д`)┌笑
もう慣れました 笑

ともこ

うちの旦那もベランダにしに行きます(笑)
たまにウトウトした時に出ちゃって恥ずかしそうにしています😁←これはお互い様(笑)

1983年二次の母ゆか

旦那がオナラしてるのそういえば聞いたことないなぁ!!
どちらかと言えば恥ずかしい話私の方がプップッ出しまくりです(笑)
生理中に出掛けてる時お腹が張って我慢するのヤバイです‼
寝起きとか絶対に出る(笑)
娘が自分でオナラして自分でビックリしてエッ⁉ってよく言う姿が可愛くてたまらない💕

たまやん

うちの旦那はむっちゃします😭
そして大半がもらしてるんちゃう?ってぐらい臭いです🥵
私が不機嫌な顔してると「ごめん」って謝ってくるけど、「くっさー!もらしてるやん!絶対」とか言うと大笑いで喜んでます😣
私がトイレでおならすると嬉しそうに嗅ぎにきます💦

ぷりまま

つわり真っ只中に
狭い車の中で旦那にオナラされたことあります🤣
しかも窓も閉めたまま…
車から降りて吐きました😂
妊娠中の忘れられない思い出です笑