※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日、離婚が成立しました。この人はホントにこの子を捨てて他人になる…

昨日、離婚が成立しました。

この人はホントにこの子を捨てて他人になるんだと思ったら、子供に笑いかけてるのも腹が立ち…。
抱っこしたそうにしてたけど、触らせるなんてとんでもない!!😤

今までは、養育費をちゃんと払っているうちは好きに会いに来たらいいと思ってたけど、離婚後面会させたくないというママの気持ちが分かった気がします…。

ともあれ、無事に離婚できてスッキリしました。
たくさんアドバイスくださった皆さん、ありがとうございました😄
シングルマザー頑張るぞ~!!

ただの呟きでした。

コメント

Iママ

私も、離婚するとき最初は会いに来たらくれば…
なんて思ってたんですけど、離婚後は
会わせるのなんて無理‼️ってなりました!
ものすごく共感したのでコメントしちゃいました☺️
シングルマザー頑張りましょう♡

  • Iママ

    Iママ

    会いに来たいなら、です😭

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😃
    ホント、無理!!ってなりますよね。
    私だけじゃなくて良かったです。

    たぶん会いに来たいって言い出せなくて、このまま疎遠になるんじゃないかとは思ってます😁

    お互い子供と一緒に頑張りましょうね♪

    • 3月26日
  • Iママ

    Iママ

    うちも、会いたいと言い出せない
    みたいで、連絡なしなので、
    このまま連絡来ないで!と
    思ってます🙂‼️

    まだ大変なこともありますが、
    成長楽しみましょう🥰

    • 3月26日