※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

本日計画無痛分娩中で、痛みは生理痛のようで麻酔する予定。子宮口は開いているが実感が湧かず、先生が破水。お腹の張りよりお股が痛いです。

本日計画無痛分娩で現在陣痛促進剤中です😳
腹痛が強くなれば麻酔するとの事でたまに生理痛のような痛みがありますがすぐにおさまってしまいます。
NSTの張り?は強い時で30-40くらいです。
子宮口はまあまあ開いてるみたいですが、痛みが全然なく産まれるのかなんだか実感が全くないですが経験者様こんな感じでした❓❓

っと、書いてる間に先生が破水してくれました😳ドキドキ。。。

お腹の張りよりなによりお股グリグリ、ラミなんちゃら入れたりしたりが今のとこ一番痛いです😫

コメント

みぃべび

私も無痛分娩しました👌
痛み止め打つと感覚がなくなり
本当に産まれるのかな?て思いましたが、波が来るたび先生が合図してくれて、いきむって感じでした!
私の場合、高熱が出てしまい子宮口全開になる前に産む形になりましたが無事産めました😭

子宮グリグリからのバルーンだったんですけどそれが一番痛いですよね😭

• ママリ

ママリ

投稿後、破水したら強い痛みきて麻酔してくれました😫
    いきめるんですね💡
    陣痛がなによりいまのところ痛かったです(´・ω・`)早く会いたい🙃

• 3月26日
  • みぃべび

みぃべび

促進剤ですよね?
    痛いですよね😭😭
    いきめます!私は、前日の昼すぎから入院して翌日の夕方に産まれました!もうすぐ会えると思います🤗

• 3月26日