※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

現在の仕事が合わなくて体調も崩れてしまい、辞めたいと思っていますが、勇気がありません。助言をお願いします。

仕事辞めたいです。
今の仕事につき半年ほどですが、仕事内容があってないと感じています。
あと、子どもの体調不良で仕事を休んだり、自分も体調不良になり仕事を休んだり、だんだん気まずくなりました。
7時30分には家を出て、帰ってくるのも19時頃です。仕事のストレスか子どもと遊べる時間が少ないからストレスなのか
2ヶ月程前に立ちくらみがひどく内科受診し自律神経の乱れと言われました。
そしてまた一週間程前から立ちくらみがひどかったり、朝仕事に行く前にお腹を下したりで仕事に行けなくなりました。

でも辞めるたいですと言う勇気がありません。
勇気をください。

コメント

ゆず

体壊したら本末転倒です!
仕事はそれだけじゃないので!一番はお身体です!

• まる

まる

コメントありがとうございますm(._.)m
    そうですよね‼️身体がなきゃなにも出来ないですもんね😭

• 3月26日
ぬぴこ

まるさんが倒れてしまわれたら、お子さんやご主人が大変になります。
子育てをしながらお仕事と家事をするのは本当に大変だと思います。
今、ご自身の体調に不調が出てきてますから、大事に至る前にやめてしまった方がいいと思いますよ。

体調不良で辞めるというのは、誰も止められないですから...私は妊娠できなくてストレスで体調に出ていたので、体調不良でということで前職を辞めました。

• まる

まる

コメントありがとうございますm(._.)m
    大事に至る前に辞められるようにします。
    ぬぴこさんも大変だったのですね😭

• 3月26日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

辞めると伝えるのは勇気がいることですが...頑張ってください😢

• 3月26日
  • まる

まる

優しくて涙が出てきました😭ありがとうございます☺️

• 3月26日