※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

私が陥没乳首で見事に2人陥没乳首です。私自身本当に今までお付き合いし…

私が陥没乳首で見事に2人陥没乳首です。
私自身本当に今までお付き合いしてきた方には裸を見せず、見せた時にはバカにされずっと恥ずかしかったです。

旦那に出会って初めてオープンにでき、旦那は私の悪いところをいつも褒めてくれます(私が嫌な部分。と伝えてなくても言ってくれてます)

太っても「セクシーやな」
全身に妊娠線ができても「タトゥーみたいでかっこいい」
鼻が低くても「鼻低くて可愛い。チューもしやすいし」
挙げ句の果てには脇も剃ってなくてボーボーになってても「俺よりいい脇毛してるやん!交換してや!」などとめっちゃ褒めてくれます笑
旦那のおかげで私の嫌な部分は嫌じゃなくなりました

でも娘たちも旦那に出会う前のように嫌な思いすると思います。
陥没乳首って治らないんですかね。
子供ができたら吸われるから治るなんて言いますが治ってません笑

コメント

deleted user

陥没乳首が出るパッド?みたいなのがあるみたいですよ!!

調べてみてください!!

  • ゆ

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 3月26日
ままり

まだまだ小さいお子さんですし、むしろ今からプチっと乳首のある子っていないと思います✨
だからまだ全然きにする年頃ではないと思いますよ☺️

それにきっと、娘さんたちも、旦那さんのように素敵な男性に出逢えますよ💓

  • ゆ

    おっきくなった時に嫌な思いする前に小さい頃から直せるなら直したいなと思ってます😓

    そう願っておきます😗

    • 3月26日
ぷにこ

うちの娘も陥没乳首です!
でも、赤ちゃんって最初はみんな陥没乳首じゃないのかな🤔?と思ってます!成長するにつれて、出てくると思っているのですが違うんですかね(;´д`)
私の母が陥没乳首で私自身は陥没では無いですが乳首が短めです😭

  • ゆ

    どうなんですかね😓他のお子さんを見る機会がないからなんともですよねー

    • 3月26日
💘

多分ある程度成長しないと陥没ですよ😊👌🏻
それもまぁまぁ成長しないと出なかった気が…笑
私だけかな?💦

  • ゆ

    他の乳首事情なんか聞く機会ないからわからないですよね😓

    • 3月26日
deleted user

私もそうですが‥
馬鹿にされた事は
1度もないです💧
元カレが酷い人
だっただけかな‥と😭

赤ちゃんは多分みんな
そんな感じかと思います‥

私は2人授乳して
多少出てきました笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり気にしたことがなかったです💧

    • 3月26日