※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
妊娠・出産

お腹の張りが気になり、妊娠7ヶ月で初期と違う症状が出て不安。明日の検診で聞きたい。逆子や寝方が原因か。不眠で心配。

お腹の張りがここ最近本当に気になる。
なんか嫌な予感。明日検診だから聞こう😭

1人目妊娠の時と今回じゃ全くちがう。
初期の頃から薬やら点滴やらだし、、、

まぁ同じ子がお腹にいるわけじゃないし当たり前なんだけど、、、

なんでこんなに張るんだろう。
寝方?それとも逆子だから?
1人目の時張ったりとかまったく気にならなかったしなー💦

26w6dってこういうもんなの?
妊娠7ヶ月って頻繁に張ったりするのかな。

不安で寝れない。

コメント

初めてのママさん

まさに、私も同じでした。
1人目は、張りって何?
なくらいで、仕事も普通にしてました。
しかし、今回2人目は同じく25.6週あたりに張りと痛みがあり
下痢など不調も重なり休日外来に行ったり
年末に副鼻腔炎をこじらせ
中耳炎になったりと1人目に無かった事ばかり💦

1人目の時は自分の事だけしとけば良かったけど
2人目は上の子いりるから
尚更日常が違ってくるのかな?
って感じでただいま臨月です。
相変わらず張りありますが
順調に育ってくれてます👍

無理なさらず、気になったら病院に相談しましょう😊