※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

専業主婦で赤字生活。在宅で仕事を探している。パソコン作業可能。内職も希望。大阪府堺市在住。クラウドワークスでのお仕事情報を教えてください。

在宅ワークについて質問です!
専業主婦してるのですが、旦那のお給料だけじゃ完全に赤字生活です…。
今までは35-40の手取りだったのが、営業なので変動が激しく…。
最近ではほとんど20-30あればいい方になりました。
今の家賃が高く、8万ちょい飛んでいきます。
引っ越しも考えましたが、引っ越し費用、違約金を考えると引っ越しできず…。

転勤族なので預け先もなく、在宅で仕事できる物を探しています。
クラウドワークスなどでどんなお仕事されているか教えていただきたいです!

資格はないです。
パソコン作業はある程度できます。

内職もおしえていただけるとうれしいです!
大阪府堺市中区在住です。

コメント

deleted user

どれぐらい稼ぎたいかにもよりますが、在宅ワークって専門知識が必要なもの以外はあんまり稼げません💦

クラウドワークスで仕事した事ありますが、お小遣いにもなりませんでした(笑)

なつ

ママワークスで仕事してます!
同じく資格はなし。パソコン少しなら…って感じです😅

家で子供見ながら、必死にですが月3万程度稼いでます💦