※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion0901
妊娠・出産

お腹の張りや軽い痛み、胎動が気になります。27w2dの初マタで、週期による普通の症状でしょうか?

27w2dの初マタです(●´ω`●)
2日前に検診に行き、特に順調で内診でも問題ないって言われたのですが、最近お腹の張り?お臍の下あたりが生理痛の様な軽い痛みがあります。胎動もいままで感じた事がない感じのぐにょ〜ってお腹で回転してる?って感じ胎動を感じます。
今ぐらいの週期だと良くある痛みなんでしょうか?

コメント

el

お腹おっきくなってる痛みとかじゃないんですかね?( ´・_・` ) ぐにょ~って回転しますよ!!笑
グーッて 押してきてるような胎動もあったり(たまに痛い)

• rion0901

rion0901

やっぱりお腹な大きくなってる痛みですかね?昨日の夜が凄い痛くて…今日は少し落ちつきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    わかります( •᷄ὤ•᷅)凄い押してくるよくわからない胎動ありますよね(´×ω×`)

• 5月31日
ひーこ1011

お腹おおきくなってるのかもですね!
内診で問題無ければよっぽど大丈夫だと思いますよ♪
もし心配だったら電話で聞かれると良いと思います☆

お腹の張りはズーン…と重くなってきて、動くのが辛くなります。
お腹が大きくなると、カチカチになりバスケットボールのような感じになりますよ〜!お腹がズーンと重くなるのは同じです。

うちもモニョモニョ〜て動いたりウネウネ〜!てしたりしてました(◍•ᴗ•◍)

• rion0901

rion0901

内診では問題ないって言われたので大丈夫ですよね(^-^)
    最近、お腹が大きくなってるので、色々引っ張られてるのかもですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なるほど〜確かに重くなって、前かがみになります!もう少し様子見てみます(^-^)

• 5月31日